2通:今の彼氏だけ甘えられたり求められると嫌悪感を感じる(24歳女性)

2022年7月16日

・年齢 24
・ニックネーム みちる
・子どもは欲しい 欲しいが悩み中
・婚活歴 1年

 

涼子さん初めまして!

いつもTwitterやブログ、拝見しております。

本日は涼子さんにお聞きしたいことがあり、メールさせていただきました。

 

私にはペアーズで出会い、付き合って10ヶ月の彼氏がいます。

涼子さんはよく"生理的に無理でないならOK"と仰っていますが、特定の時だけ生理的に無理な場合はまだOKゾーンの部類でしょうか?

 

特定の時というのは、例えば私の場合甘えられるのにちょっと嫌悪感を抱いてしまいます。

なので、夜の彼氏が苦手です…。

セックス自体は無理ではないのですが「あー今ヤリたいんだろうなぁ」みたいなのを感じるとどうしても…。

誰と付き合ってもそうなら「私は男性の性欲が苦手なんだろうなぁ」と思うのですがなぜか今の彼氏だけです。

 

それ以外では特に不満はないのですが、やはりこれも相性は良くないのでしょうか。

涼子さんのご意見をお聞かせください。

清潔感がないとか、

外見がタイプじゃないけど

様子見で付き合ってるとかじゃなくて、

ちゃんと好きな気持ちはあるけど

いざ求められると

うーんとなるってこと?

 

そうねえ、たぶんそれは

彼氏がお友達に見えちゃってる

ってことなんじゃないですかねえ。

彼氏、ちょっと女性ぽいとこないですか?

男性のわりに空気が読めるとか

気遣いが繊細とか

行儀がいいとか。

 

汚くないし気も合うけど

セックスは違うなっていう男性は

だいたいお友達コースです。

友達(≒女性)に近い存在だから

ヤル気にならないんだと思います。

 

相性が良くないといえば

良くないんでしょうね。

みちるさんにも男っぽいところが

あればいいんですが、

女の子~!って感じだと

バッティングしますからね。

(女の子~!って感じの女性でも

同性愛のケがあれば

お友達感覚の男性とも

うまく行きますw)

 

まあまだ若いんだし、

なんか違う感じがするなら

他の男性も見てみたら?

彼氏よりキュンとさせてくれる男、

甘えられて嬉しくなる男が

いるかもしれません。

 

みちるさんの婚活

応援しています!

 

涼子さんこんにちは!

早速のお返事ありがとうございました。

まさにドンピシャです。彼は少し女性的なところがあります。

彼についてそこまで細かく書いていないのに涼子さんさすがすぎます…!

 

空気も読めるし、気を遣って発言してくれているんだろうなというのを感じたり、男っぽい言葉遣いはあまりしません。

彼は小学校の先生なので、なおさらそのような言葉遣いには縁がないんだと思います。

反対に、私はどちらかというと男勝りな性格なのですが、彼みたいな人は女性のそういうところを見たら引いちゃうかなと思って少し控えめにしてます。

"サバサバしてる"くらいには思ってるかもしれません。

 

恋愛経験はあまりないんだろうなという風に見えますが(言ってないだけでもしかしたら体の関係は私が初めてだったかもしれません。最初はあまり上手じゃなくかなり緊張してる感じだったので…)女の子がどんなことをしたら喜ぶのか絶妙にわかっていて、とても尽くしてくれます。

こう挙げてみると確かに男としての色気に欠けるな、思いました。

ただ性格も良く、一緒に出かけるのはとても楽しいので、もう少し様子見してみようかと思います!

 

なぜ気持ち悪く感じるのか、というのがわかっただけでもスッキリできました!

涼子さんのおかげです。ありがとうございました!

なるほどね。

彼はとても強い男性なのでしょう。

女性にリスペクトがあるから

丁寧に接することができるんですよ。

我慢が足りない男、

頭が悪い男にはできません。

男っぽい言葉遣いがあったり、

粗暴だったり自分勝手だったり

時々冷たかったりするほうが

一見ワイルドで男らしいですが

そういうのは制御力がない

ただの動物ですからね。

うっかり母性本能をくすぐられて

結婚なんぞしようものなら

地獄が待っています。

 

継続して相手を思いやれる男性は

間違いなく強い人です。

たぶん今は彼の安定した愛情ゆえに

刺激が足りなくて

女性ぽく見えてるんだと思います。

彼氏くんの深層にある、本当の強さに

触れることができたらオスみを感じて

夜も楽しくなるかもね。

仲良くお付き合いくださいね^^

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.