彼氏を家事ができる男に育てたい(33歳女性)

年齢 33
ニックネーム きみ
こども ほしい
婚活 1年

 

ご相談どうぞ宜しくお願いします。

現在付き合っている彼氏は、33歳で、学歴・年収ともによく、性格も素直で話をよく聞いてくれて、デートも全額お支払いしてくれて、色々尽くしてくれる優しい方です。

ただ、少しだらしないところが見えるのと、家事が全く出来ません

 

大学時代一人暮らしはしていたものの食生活がやばすぎて激痩せしたり、今は会社の寮で自炊も家事もせず、という感じです。

ただ、彼は今のところ家事もやる気あるし、結婚したら協力する気はある言動をしています。

私の家に来た時はお皿洗いをしてくれたり、包丁を使ってくれたりします。

 

共働き予定なので、このまま彼氏を家事ができる男に育てたいと思っています。(ある程度は、でいいんです)

涼子さんが思ういい方法、育て方はありますか?

また、彼氏の収入は私の2.5倍以上あるので、私が家事を頑張ることにしたほうがいいのでしょうか。

専業主婦になることも可能な年収ではあります。

「家事しなきゃセックスさせないよ?」

と脅してやらせたら

いいんじゃないでしょうか。

どこの奥さんもそれで

動かしてますね。

 

ただセックスはいずれ

飽きるときがくるので

飽きられる前に仕込むことが

重要です。

 

家事しない夫にキレてる奥さんは

セックスに飽きる前に

仕込むことに失敗した人たちです。

マヌケですよね。

 

共働きがいいか専業主婦がいいかは

人によるので知りません。

あなたがしたいほうを

選択すればいいのでは?

 

きみさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.