彼の家に行くかも。ヤリモクでしょうか(39歳女性)

2024年3月27日

年齢 39
ニックネーム みこる
子ども希望の有無 希望
婚活歴 6ヶ月

 

はじめまして。

今度マッチングアプリで出会ったひとつ下の人と2回目のデートをする予定です。

1回目は彼から誘われ、2回目は私からです。

私が行ってみたい場所に彼がよく行っていて『じゃぁ案内するよ』と言ってくれたのですが、その場所が彼の家の近くなんです。

 

以前彼に本当に独身なのか確認した時

『独身だよ、家を見たら分かるよ笑』

と言われました。

お互い繁華街に出るよりゆっくりしたいタイプで、1回目に会ってしばらく経ったら

一緒にまったりしたいね』

というようなLINEもあったので、流れ的に家に寄ることになりそうな気がします。

 

付き合う前に家に行かない方がいいのは分かっているのですが、行くこと前提で質問させてください。

まったりしたいね等の発言からヤリモクなのでは?と思っていますが、その発言前は全くそのような感じはありませんでした。

 

初めて会った時は2時間ほどカフェでお茶をし、互いの過去の恋愛の話や会う頻度、連絡の頻度、普段何をしているか、家族の話などをし、共通点や価値観が似ていて話しやすいねという感じで穏やかでした

  • 彼は確実にヤリモクでしょうか?
  • もし告白も無く迫られそうになった場合、何と言えば(聞けば)彼の気持ちをハッキリ確認できると思いますか?

私は彼と付き合いたいと思っているので、曖昧な関係にはしたくないです。

もし彼が本気でないのなら諦めようと思ってはいますが、めったにピンとくる人はいないのでできれば大切にしたいです。

 

マッチングしてから約3週間経ちますが、連絡は毎日何度か取っています。

初めて会った後彼がアプリの写真やプロフィールを更新し、一気にいいね数が増えていたことも気にかかっています。

当初30以下だったいいねが今は200超えです。たくさん出会いたいのかなと。

 

今後どうすべきかアドバイスなどありましたらいただけると嬉しいです。

乱文長文申し訳ありません。よろしくお願いします。

39歳の女性が、

38歳の男性の家に

付き合う前に

家に行くんでしょ?

そりゃもうセックス前提ですよね。

何もなかったら

そっちのほうが

キモいですよ。

 

ヤリモクもなにも

みこるさんは

ヤル気満々なんでしょ?

彼に抱かれたくていまも

うずうずしてるんでしょ?

彼はそれを察知して

「よっしゃ抱いてやるか」

と思ったから

「まったりしたいね」

と言ってきたわけでしょ。

 

ちゃんと付き合いたいなら

「ちゃんと告白してください」

と言うしかないですね。

結婚前提ならさらに

こちらもやってください。

お付き合い前に確認すること4点

 

しっかり勝負パンツはいて

おでかけくださいね。

 

みこるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.