1回会った後、1ヶ月近く毎日ラインだけ続いている(24歳女性)

マッチングアプリで知り合った男性と1回会った後、1ヶ月近く毎日ラインだけ続いています。

脈なしでしょうか?

私24歳相手25歳の同い年です。

 

最初は彼の方が積極的でやりとり開始後2週間で会いました。(半日デート)

デートした日に次に行く場所だけ決め、私が暇な日を教えてほしいと伝えて返事待ちでした。

最近、もう私と会う気は無いのか聞いたところ、何故そう思ったのかと驚かれましたが、私が暇な日を聞いた事は忘れていました。

しかし、今月は土日出勤やマンション探し(今は寮)で忙しいようで、リスケの提案もされませんでした。

 

一応次の予定は半日デートなので、まずごはんだけ誘うべきでしょうか?

ラインは毎日2〜5往復(1度に3〜5件)しており、ふざけ合っている事が多いですが、お互いの好きなタイプや価値観などの真面目な話もしています。

しかし、お互いに牽制し合っているような状態です。

 

しかし、相手が誘ってくる気配が無いということは友達にしか思われていないということでしょうか?

私は同時並行が苦手なタイプなので正直今の状況はしんどいです。

アドバイスよろしくお願いいたします。

 

年齢 24歳
ニックネーム とも
子供希望の有無 あり
婚活歴 1ヶ月

残念ながら、脈なしでしょうねえ。

毎日LINEはやるが

次会う日は決めない。

これは暇つぶしのメル友

ということかと思います。

 

忙しいというのは

理由にならないんですよね。

そんな忙しいなら

なんでアプリやってんだよ

ということになりますから。

 

脈があればどんなに

忙しくてもともさんとの

約束を取り付けてきます。

ぼんやりしてたら

他の男性に取られかねないと

焦りますからね。

1か月も放置してるということは

別に取られてもいいと

思ってるということです。

 

同時並行が難しいなら

バッサリ切っちゃって

いいと思いますよ。

今はつらいかもですが

新しい出会いがあれば

この男性のことはすぐ

忘れちゃいます。

 

ともさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.