気持ちが軽くなることがなくて目の前が真っ暗(27歳女性)

2024年1月13日

付き合って関係を持ったとたんブロック(27歳女性)で回答をいただいたさくらです。

お忙しいところ迅速に回答していただき大変ありがとうございます

 

確かに流されやすいところはあるかもしれないです。

婚活を始めてなかなか思うようにいかず、昔好きだった人に告白されて当初の目的を忘れてフラフラ自宅までついて行ってしまった自分にも十分落ち度があるのを分かっています。

 

自分にセフレは向いてないと分かっているので今後はそういう関係を誰かと持つつもりもありません。

あと好きだけど結婚が考えられない!と見切りをつけた人と会うのはもう辞めます。

自分が捨てたゴミを気の迷いで拾ってはいけないですよね。

涼子さんが日頃ツイートされてることも守れてなくて申し訳ないです。

 

ただ3年間、私が素っ気ない態度を取り続けても空気を読まずに連絡してきた彼が

『俺は、連絡が返ってこない時もさくらに彼氏が居て会えない時もそれでも好きだったから』

っていう告白の言葉を間に受けてしまいました。

結婚に向いてるようなタイプの人間じゃないけどここまできたらお互い好きだし、もう運命なんじゃないかな?

とも半分ぐらいは思っていました。

 

まさかこんなに早くに関係が終わるとは思っていなくて、3年間好きだったの言葉も嘘だったのか…と悲しく、またそんな人をかつての自分は好きだったのか…と情けなくなりました。

自業自得ですよね。

ふとした時に思い出すとはらわたが煮えくり返るような思いが拭い去れなくて辛くてご飯を食べる気力もないです。

 

色んな友達が親身になって相談に乗ってくれて、みんなが私を慰めてくれて彼に対して怒ってくれて…ここまで色んな人が良くしてくれてるのに、全然気持ちが軽くなることがなくて目の前が真っ暗です。

これが最後の恋!だと思った人とも何度かお別れしてきたので、今回も経験上割とすぐに立ち直るんだろうなぁとは分かっているのですが、
どうしても辛くて涼子さんに連絡してしまいました。

まとまりのない文章を何度も送ってしまって申し訳ありません。

自分のことを大切に。自分を大切にしてくれる人を大切に。誠実に生きていきたいです。

また婚活頑張ります。

お返事ありがとうございました。

ご自身で反省と振り返りは

十分できてると思います。

ここまでドン底に落ちれば

あとは気分が上向くだけでしょう。

食欲も徐々にわいてきますから

焦らないで大丈夫ですよ。

 

ひとつ思ったのはその彼、

そっけない態度を

とり続けてきたのに

連絡してきたって

ちょっとおかしいですね。

それは恋愛感情ではなく

空気が読めない

本当にヤバいタイプだと

思います。

 

彼はほかの女性にも

同じことを言ってますね。

いろんな女性に

「ずっと好きだった」

と言って反応のあった女性と

関係を持ってるんだと

思います。

 

つい感情に流されて

自分の行動を

後悔してしまうことは

誰にでもあります。

特に若ければね。

フットワークも軽いし

自分の気持ちがぐちゃぐちゃに

なることもあるでしょう。

 

でも時間がたてばこれも

経験だったと思えるときが

必ず来ますから

大丈夫ですよ。

 

そうそう、自分を大切に

してくれる男性を

見つけてくださいね。

誠実に生きてれば

誠実な男性とご縁ができます。

またがんばってください^^

 

さくらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.