1年3ヶ月付き合った彼氏。未婚ではなくバツイチ子持ち、年収800万ではなく400万と発覚(27歳女性)

・27歳
・ほく
・子供は欲しい
・婚活歴約1年

 

いつも為になる情報をありがとうございます。

涼子様のことを知ってまだ日が浅く、今の彼氏と付き合う前に婚活メソッドを実践できなかったことが悔やまれます、、

 

さて今回ご相談したいのは、アプリで出会った37歳の彼氏との今後についてです。

現在交際1年3ヶ月です。

このまま順調にいけば今年度中に籍を入れようという話をしています。

 

付き合ってからずっとデート代は全て彼氏が出してくれ、行きたい所もたくさん連れていってくれ、お姫様のように大切にされてきました。

結婚の挨拶ではないですが、年末には彼の実家に一緒に帰省して簡単に挨拶しています。

(地元のお土産やお金を持たせてくれる等、相手のご両親はとても良い方でした。)

 

ただ、一つ気になる点があります。

彼がアプリのプロフィールに嘘を書いていたという点です。

本当はバツイチ子持ちなのに未婚と記入し、年収も800〜1000万と記入していましたが実際には400〜500万円程です。

これらは彼からカミングアウトされた訳ではなく、年始に自宅で離婚誓約書や源泉徴収票を見つけて判明しました。

付き合ってすぐにバツイチじゃないよね?と聞いたことがありましたが、違うと言われて今までその言葉を信用してしまいました…。

追求して、隠していたことを謝罪され、これ以上の隠し事はないと言われました。

 

嘘をついていたという点がすごく卑怯に思え、他にも隠していることがあるのではないかとか、結婚した後もこうして平気で嘘をつくタイプなんだろうかと疑心暗鬼になってしまいました。

家事は自分でやりたいタイプ、育児経験もある、生活費負担10:0も言えば叶いそう…仮にこの人と結婚したらかなり負担が少なく生活していけるのではないかと思っていますが結婚に踏み切っていいのか迷います。

 

嘘つき彼氏と別れ涼子様の婚活メソッドに従い再スタートするか、「親」「金」「性」をクリアできそうな彼氏とこのまま付き合い続けるか…ご助言いただければ幸いです。

また、最近アプリを再インストールし、水面下で他の方とやりとりしようとしていますが辞めた方がいいのかもアドバイスいただければ幸いです。

長文失礼しました。

げえええ。マジですか?!

  • 婚歴
  • 子の有無
  • 年収

なんて婚活するにあたって

絶対ついちゃいけないウソです。

ありえないですよ。

 

こんなデカいウソを許したら

結婚後も平気でウソをつくと思います。

彼は目的を果たすためなら

手段を選ばない男ということですね。

たとえどんな卑怯な手段であろうとね。

最悪ですね。

 

離婚理由をちゃんと聞きましたか。

夫婦ってね、子どもがいたら

普通離婚しません。

家事やらない、年収低い、

生理的に受け付けなくなった、

ほかに好きな人ができた、

その程度じゃ離婚しないんですよ。

子どもがいるのに別れるって

よっっっっっぽどの事情が

ある場合だけです。

彼の離婚はその病的なウソつきが

原因となって捨てられたんじゃ

ないでしょうか。

 

生活費負担10:0といっても

年収400万なら安泰とは言えないですし

そもそも養育費だって

払ってるでしょうから

(払ってますよね?!)

たとえ結婚できても

厳しい生活になるのでは。

 

彼のご両親が愛想が良かったのは

子持ちの息子に10歳も若い女性が

やってきたからです。

親から見たらもったいないほど

好条件のお嫁さんですよ。

そりゃ誰だって大歓迎します。

というかご両親から

「うちの息子でいいの?

子どもいるけど?」

みたいな話はなかったんでしょうか。

まさか彼氏とグルになって

隠していたなんてことは

ないですよね?!

 

結婚前に彼のウソが発覚したのは

神様の啓示でしょう。

神様が「その結婚はやめろ」

と言ってるんですよ。

わたしならそう思います。

 

アプリの再登録は

水面下でやるというよりは

彼と決着つけてからのほうが

いいでしょう。

婚約してれば慰謝料

取れると思いますよ。

 

ほくさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.