フェードアウトされた男性と電車で会ったが声をかけていい?(30歳女性)

ご無沙汰しております。

以前「マッチングアプリで同級生と再開したが連絡が来ない」とご相談させて頂きましたももです。

 

頂きましたアドバイスを元に自分なりに考え、あれから約1ヶ月後に1度連絡をし、以前より素っ気なく返信がきて私の中で整理がつき彼のことは諦めよう、と思っていたところです。

気分転換にといつもと乗る車両を変えたところ、彼が乗っていました。

隣の駅に住んでいるので、いつか会うだろうと思っていましたが…。

私は気づきましたが彼が気づいたかは分かりません。

 

連絡した時の素っ気ない感じからももう脈はないと思いますが、私としては顔を合わせる機会があるならば挽回出来ないかと考えてしまいます。

1度相手に拒否されたら一旦引くとの事ですが、対面の機会がある場合は声をかけていいものでしょうか…

アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

やめたほうがいいと思います。

彼からしたら

話しかけられても

迷惑でしかないです。

 

はっきり拒絶された状態から

挽回できることは

何もありません。

むしろ彼の視界に

入らないように

気をつけたほうがいいと思います。

 

ももさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.