2回目アポから3回目アポまですんなりいかない。脈ありアピールが足りない?(27歳女性)

2022年5月29日

涼子さんこんばんは

今までコンスタントに連絡が来ていたのに連絡が途切れたので、不安になっています(2022年2月21日)

でご相談させていただいた、ななです。

 

あの後、彼女が出来たのでもう連絡は取れませんと言われこの方とは終わり、また何人か別の方とやりとりしています。

その中の1人の方で、向こうから初アポに誘われ、こちらが指定した場所まで来ていただき、全額おごり、2回目の予定もすんなり決まり、一昨日2回目のアポが終わりました。

3回目も会いたいと向こうから言われ、LINEで詳細なやり取りをしようとしている間、急に丸一日近くLINEが返ってこず、とりあえず待っていると、

個人的な事情でマッチングアプリの人とは会わないことにしました。LINEブロックしてもらって構いせん。

とLINEが来ました。

 

私としては同時並行してる方がいてそちらと上手くいったんだろうなぁと思って気持ちの整理もついてるのですが、2回目アポから3回目アポまですんなりいかないことがあります…

お互いアプリで同時並行してるのは当たり前なので、アポ解散前は次もまた!と社交辞令で言うのはよくあることだと思いますが、確実に3回目、そして告白まで繋げれらるようにするのはどうしたらいいのだろうと悩んでおります。

 

いつも涼子さんのTwitter、お悩み相談拝見させていただいて、参考にし、割とトントン拍子で進むのですが、告白までの最後の決め手に欠ける時が多い気がします…

自分では脈アリアピールしてるつもりなのですが、まだまだ足りないのでしょうか。

涼子さんのご意見頂戴出来ればと思います。

 

拙い文章で申し訳ありません。

暑くなってきておりますので、お身体ご自愛ください。

素敵な人を見つけて早く涼子さんにご報告出来る様に頑張っていきます!!




脈ありアピールはもう本当に

うざいくらい露骨に

やってもらうしかないですね。

がっつりたっぷりやって

釣れないようなら仕方ないです。

それはもうシンプルに

脈がないということなので。

脈なしの男性を確実に

仕留める方法はありません。

 

脈ありアピールとは

畑にまく種みたいなもんです。

まいた種から芽が出て大きくなって

花を咲かせることもあれば

発芽すらしなかったり、

途中で枯れたり、

花が咲いても小さかったり

することもありますよね。

それと同じです。

種をまかないことには

花が咲くことはないが、

種をまいたからといって

必ず咲くわけではない

どこまで成長するかは

運によるところが大きい

ということです。

 

告白は3回目にやらなければならない

という決まりはないので

2回目から3回目につながらないのであれば

もう初対面か2回目でさせる方向に

持っていってはどうでしょうか。

もしかしたら3回目に到達するまでに

風向きが変わりがち

(ライバルが現れるとか

テンションが落ちてしまうとか)

なのかもしれません。




>個人的な事情でマッチングアプリの人とは会わないことにしました。

この彼は彼女(か妻)に

バレたんじゃないですかね。

第三者に「アプリをやるな」と

指示された感じがします。

 

あとプロフはご相談毎に

書いてください。

 

ななさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.