忙しい彼が私に会いたくなるには(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム るん
・子ども希望の有無 どちらでも良い
・婚活歴 なし

 

仕事が忙しい彼氏(同い年)がいます。

付き合ってまだ2ヶ月なのに、2・3週間に一回しか会えないです

しかも会う予定が入っているのに、彼が英会話のレッスンを入れたことも多くて。

彼は「今が仕事の頑張りどき!だからガツガツ働きたい!」と言っています。

 

ラインは毎日していて、他に女がいる感じは一切しません。

それより不眠でいつも眠そうです。

先日会う予定があった時にまた英会話のレッスンを入れられたのでブチギレて

「こんなんで付き合う必要なくない!?」

とメッセージを送ったら、ごめんねと英会話のレッスンをキャンセルして会いに来てくれました。

 

こういう彼を見てもう少し自分も我慢しようかなと思いました。

むしろこういう彼が私に会いたくなるにはどういう行動が出来そうですか??

英会話とデートを

ダブルブッキングし

ブチギレられると会いにくる。

マヌケな彼氏ですね。

たいして英会話も

頑張ってないのでは。

 

2~3週間に1回しか

会えないということは

るんさんのこともたいして

好きじゃないと思いますが

ブチギレれば会いにくるなら

どんどんブチギレたら

いいんじゃないでしょうか。

 

ブチギレれまくってください。

 

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.