私はもう彼レベルの人には出会えないのでしょうか?(42歳女性)

42才
ゆゆは
子供はいらないです。
婚活歴は5ヶ月です。

 

涼子さん、2度ほどメール相談して頂いたゆゆはです。

その節はほんとにありがとうございました。

アプリで出会った彼にゆっくり進めたいと伝えたら脈なしと思われて、彼に彼女ができてしまった件を先日相談させて頂き、きっぱりあきらめて次を見つけますと感想まで送らせてもらったのですが、なかなかうまく行かず彼を掴まなかった(掴めなかった)ことを後悔ばかりしてしまいます。

涼子さんにアドバイス頂いてから、アプリをマリッシュとペアーズだけでなく、ユーブライド、オミアイにも登録して、検索年収も500万以上にしてたのを400万以上に変更してみました。

何人かマッチングはしましたが、違和感のある人ばかりで。。うまく行かなかった彼はたわいのない会話が噛み合っていて自然にできたので、それがどれ程素晴らしかったかということを突きつけられる日々です。

 

マッチングするレベルが自分のレベルなので自分のレベルを上げるという方法を取りたいと思い、美容系のセミナーとかも申し込みました。

けどそもそも年齢で切られてる面もあるだろし、上げられる価値は限られてるかもしれないですよね。

 

他のアプリ婚活のアドバイザーみたいな方に相談したら私の年齢だと希望してる37~44のターゲットは難しいと言われてしまいました。

私はもう彼レベルの人には出会えないのでしょうか?

5個下でバツイチ子持ちなので子供も望んでない点もよかったですし、会話も噛み合ってたのに、そういう人にもう出会えないのかと思うとものすごく落ち込みます

 

もう、結婚はあきらめるしかないのかなとも思いますがほんとの意味ではあきらめられなくてつらいです。

こんな私に何かアドバイス頂けたらうれしいです。よろしくお願い致します。

彼と会うまでに

何人の男性と会いましたか?

アプリは確率論なので

同じように行動してれば

同じ確率でまた似たような人に

会いますよ。

たとえば彼と出会ったのが

20人目だったとしましょう。

そしたらこれからまた

20人の男性と会い続ければ

彼のような人に当たります。

ですからそんな

悲観しないでください。

 

たわいのない会話ができる男性は

貴重ですよねえ。

まあ基本、男性は全員

コミュ障だと思ったほうが

いいと思いますよ。

そんなペラペラ雑談が

出来る人はいません。

事務連絡ができればよし

くらいにハードルを

下げましょう。

 

自分磨きについては、

外見をブラッシュアップできるなら

限界まで仕上げてください。

わたしが思う

重要順に並べると

  1. 体型
  2. 髪型
  3. メイク
  4. ファッション

ですね。

上から順番に整えて

いきましょう。

 

中身的なことでは

自己肯定感をしっかり

持つことです。

自分だけは必ず

自分の味方でいること、

愛される価値があると

信じてください。

そうすれば自然と

素敵な男性ともご縁が

できると思います。

 

ゆゆはさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.