イケメンな彼氏が美人な友達と定期的にデートしている(20歳女性)

2024年1月12日

・年齢: 20
・ニックネーム: yu
・子ども希望の有無: 有
・婚活歴: 0ヶ月

 

いつも勉強させていただいてます。

早速ご相談ですが、イケメンな彼氏が美人な友達と定期的にデートをしてます。

二人が付き合ってないのはたしかですが、その女友達には、わたしという彼女がいることは隠してるみたいです。

また、二人は粗相はしてないようですが、カップルみたいな一日デートを何回もしてます。

 

彼氏は遊び人なのになんでその人には手を出さないのだと思いますか?

また彼氏と付き合ってるのはわたしですが、彼にとって彼女は何なんだと思いますか?

回答よろしくお願いします!

彼氏はその美人な友達と

付き合いたいのでしょう。

それも遊びではなく

本命として。

 

手を出さないのは

セックス目的だと思われたら

困るからですね。

yuさんの存在を隠してるのも

彼女持ちと思われたら困るから。

 

いずれも立派な

本命サインです。

 

yuさん、ぼんやりしてると

彼氏取られると思いますよ。

 

yuさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.