女性を見る目がない人に好かれる私はヤバい?(27歳女性)

婚活で出会ったバツ2の男性について返信いただいたさくらです。

お忙しいところ毎回素早くて愛のあるご回答をありがとうございます。

 

涼子さんのご指摘通り、彼のお母さんが少しクセが強い方のようでお母さんもバツ2なんです、、、

彼の親友に告白したり結構破天荒な性格だと思います。

(仮にその場の冗談とはいえ正直かなりキツイなと思います。)

 

バンドのボーカルをやっていたり乗っている車の色が赤色だったり、目立ちたがり屋だなあと思いますし、経営者ということもあってか自分勝手なところを会話の節々に感じます。

(私に対してということではなく誰に対しても何となく頑固というか我が強いというか、まあ正直者なんだろうなとは思います。)

 

離婚理由も初回のお茶の時に私が聞く前に自分から切り出してきたので良い意味でプライドがないんだと思います。

彼は高卒ですが、学歴コンプレックスも無さそうで初対面で高学歴な経営者にマウントを取られても気にならないと言っていました。

そういう人たちって挫折経験無いだろうしプライド高そうだよねwって笑ってました。

 

1回目の離婚も彼の友人に離婚することを報告する際、子供の顔がお前に全然似てないし今後、養育費を払うこと考えたら今調べておきな、と言われてDNA検査をしたそうです。

友人の言葉が無ければ未だに養育費を払っていたのかもしれないです……。

 

私も彼と話していて悪い人だとは思えないのですが、みんなにお祝いしてもらったのに離婚することになり申し訳ないと思ったと発言していたにも関わらず、慎重になるはずの2回目もまたすぐ離婚しているあたり、

この人本当に大丈夫なのか?

流石に女を見る目が無さすぎないか?

独身女性に手当たり次第アタックしているとはいえ、女を見る目がない人にそこそこ好かれてる私ってやっぱりヤバい女なのかな?

と落ち込んでしまいました…

 

え?こんなケチでブサイクなこいつが??

って思ってた友人が急に結婚したり、子供ができたりして、やっぱり自分にも子供が欲しいと思ったのが婚活している理由みたいです。

 

彼は連絡もマメで金払いの良い人です。

今週末はビデオデートの予定でしたが、急遽、彼からの提案で感染対策をしっかりしているお店でランチをすることにしました。

涼子さんに悩みを聞いてもらえて自分の中でも気持ちの落とし所がつけられました。

いつもありがとうございます。

 

脈ありアピールをして、お付き合いする前に確認する事項4点を守り、肩に力を入れすぎず婚活女性を演じていきたいと思います。

頑張ります。

めちゃウケた笑

その彼かなり面白いですね。

子どもが実子かどうか

友だちに指摘されるまで

気づかないとか

フツーないでしょ。

ド天然すぎるw

 

経営者なら我が強くて

当然です。

儲かってる人ほどマイペースで

人の話は聞かないので

そこはある程度

覚悟が必要でしょうね。

 

でも素直でメンタルタフな

ところは買いだと思います。

お母さんもバツ2だなんて

普通グレますよ。

でも気にせず強く生きてるんでしょ?

学歴コンプレックスもない。

素晴らしいじゃないですか。

 

そして何より面白い。

面白すぎるので

結婚したら毎日

楽しそうな気がします。

 

あとね、女性を見る目がある

男性なんていないので

「こんな男性に好かれる

わたしヤバい?」

とか思う必要はないですよ。

誠実な男性も真面目な男性も

女性のことは

「ヤリたいかヤリたくないか」

という視点でしか見ていません。

妻選びに成功した人は

見る目があったのではなく

ただのマグレです。

全員マグレ。

 

脈ありアピールをして、

お付き合いする前に確認する事項4点を守り、

>肩に力を入れすぎず

そうそうその調子です。

 

ビデオデートが

ランチのお誘いに変更だなんて

これは脈ありですね。

 

てかもう結婚しちゃえば?

この彼、かなり面白いですよ。

面白くて稼ぎがある男なんて

最高じゃないですか。

わたしは大アリだと思いますw

 

さくらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.