彼氏が急病で亡くなってしまいました(36歳女性)

初めまして。

いつもTwitter拝見しています。

年齢
36

名前
婚活@まるこ

子供
いらない

 

婚活は5年ほど。去年の3月にマッチングアプリで出会って7月からお付き合い開始。

彼はバツイチで子持ち。

こんなに素敵な人がいるのかというほど愛してくれました。

 

今年は結婚しようと、一緒に住む家も探している最中、家に泊まりに来て次の朝仕事に送り出した1時間後に急病で亡くなってしまいました。

彼は私が幸せになることを必ず望んでいるはずだし、私も頑張りたいのですが仕事も何も手につかない状況です。

 

でも個人で事業をしているのと、新しく始める事業の準備中で、今は止まっていられず、前に進むしかない状況です。

仕事で寂しさをなんとか紛らわすことは出来ても、彼以上に優しく素敵で私をこんなにも愛してくれる人は今後現れないんだろうなと思うと悲しくて、今後婚活なんて…と思ってしまいます。

 

時間でしか解決出来ない事案かもしれませんが、アドバイスあれば一言いただきたいです。

このたびは謹んで

お悔やみ申し上げます。

まるこさんのご心情は

計り知れないものが

あるとお察しいたします。

 

ただおっしゃるとおり

まるこさんが幸せになることが

彼氏さんの願いでもあると思います。

いまは在りし日の彼氏さんとの

思い出をしのびつつ、

無理せず少しづつ前を

向いてください。

 

素敵な彼氏さんに愛された思い出は

今後の心の支えになると思います。

婚活は気持ちが落ち着いてから

また再開されてください。

 

新規事業のご準備も

大変だと思いますが

体調を崩されないよう

どうぞご自愛くださいね。

 

彼氏さんのご冥福と

まるこさんがご不幸を

乗り越えられることを

心よりお祈りしています。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.