超どヒンシュク女

緊急事態宣言が延長され、

飲食・ホテルと医療業界が

ヘトヘトになってる中、

都心のど真ん中でデートだと

浮かれてる人がいた。

 

バカなのかなこの人?

 

コロナ禍だからといって

会うなデートするなとは言わない。

感染者が少ない田舎で会うとか、

都心でもソーシャルディスタンスとって

短時間サクッと会うくらいなら

そこまで神経質になる必要も

ないだろう。

 

しかしガッツリデートなら

話は変わってくる。

この状況下でデートしたいなら

付き合う可能性が高い、

よほどの人だけに

絞るべきでは?

とっつきで知り合った

どこの馬の骨ともわからん男と

なぜ長時間会おうとするのか?

 

キャッキャウフフしたいからだろ。

ビデオ通話だけじゃ話して

終わりだからつまんないけど、

会うことにすれば

人の金でメシが食えて楽しい

とか思ってんだろ。

 

いやもうこういう脳内お花畑の

危機意識ゼロな人は

街に出ないでほしい。

迷惑すぎるわ。

 

感染しても絶対病院に行かないでほしい。

ブス乞食に保険適用で治療とか

マジでありえんわ。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.