3回デートした男性が忘れられない(26歳女性)

2019年12月21日

こんにちは。突然のDM失礼します。

tweet毎回面白くて勉強になっています!今回相談にのっていただきたいことがあり、ご連絡しました。

当方26歳の女性、麻友といいます。子供は30までには欲しいです。

職場に出会いが無いので婚活しています

相談内容は、婚活で三回デートしてからフェードアウトされた相手のことが忘れられなくて気持ちが前に進まず、モヤモヤしてしまいます。

見切って次!というのはわかるのですが、条件も良く、フィーリングも合う人だったので、余計執着してしまいます。

 

フェードアウトされた以上、こちらから追いかけてもなぁと思うので連絡はしていません。

(一応、他の人とのデートも二件入れてます。)

うまくいけばクリスマス一緒にいれたかもしれないのに。。なんて思ってしまいます。

私に喝を入れて下さい〜〜!

3回デートしたってことは

あと一歩だったんでしょうね。

うーん惜しい。

しかしお気づきの通り

フェードアウトされて

しまったということは

残念ながら脈ナシです。

追いかけないほうがいいです。

 

気になるお気持ちは

よくわかりますが

ここはぐっと耐えて

新規開拓を続けましょう。

そうすればその彼に

よく似た男にまた会えます。

これは本当です。

条件が良く、

フィーリングも合う男なんて

他にいくらでもいますから。

 

今は

「逃がした魚は大きい~><」

と落ち込んじゃってる

かもしれませんが

続けてさえいれば

似た男、もしくはそれ以上の男に

必ず会えます。

わたしが保証します。

だからあきらめないでください^^

 

クリスマスを一緒に

過ごせなかったのは

残念でしたね。

でも年明けには、

初詣、バレンタインと

楽しいイベントが目白押しです。

年末年始は9連休、

1月も2月も

3連休があります。

イルミネーションも

2月頃まではどこもついてます。

 

ロマンチックな機会は

いくらでもありますから

ここでデートができるように

気持ちを切り替えて

行きましょう^^

 

麻友さんは現在26歳。

30歳までには子どもが欲しい

というビジョンは

とてもご立派です。

ぜひその目標を

かなえてください。

 

麻友さんの婚活が

うまく行くことを

祈ってます!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.