タイプで優しいバツイチの男性。本気で好きになってしまいました(30歳女性)

30
かな
欲しい
3年

 

マッチングアプリで知り合ったバツイチの人を好きになってしまいました。

彼は学年は一つ下の30歳です。

子供2人を週末は面倒見たり習い事の送り迎えとかはしているみたいです。

その彼は私的に顔もすごくタイプで性格も優しくて本気で好きになってしまいました。

 

一回だけ会った事はあるし、ラインもずっと続いているしまた会う約束もしました。

正直こんなに好きになれる人が今まであまりおらず、ここまで好きになれる人が出来たのでこの人ともし出来るなら結婚とかしたいなと思ってしまいます。

今現在はたぶんキープされている状態です。

体の関係は一回だけもちました。

この人とはうまくいくでしょうか?

そんなに好きなら

逆プロポーズしちゃえば?

次会う時に婚姻届けを持参して

「ハンコ押せ」

と迫りましょう!

 

子持ち男性なら

ライバルは少ないと思うので

つかまえるなら今のうちです。

 

顔がタイプで優しい男性に

会えてよかったですね^^

 

かなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.