付き合う前も付き合ってからも1か月会えないことが続きフェードアウト(35歳女性)

2024年3月21日

35歳
すもも

半年

 

アプリで知り合った人がいます。

優しくて印象はとてもよかったです。4回会って全て奢ってもらいました。

2回目に会う時は2週間後で、3回目はリスケされた事もあり1ヶ月後、4回目も1ヶ月後に会いました。

 

彼は草野球をやっていて、リスケの理由は野球の納会です。

次いつ会えるか聞かれ答えても、その日は野球だからと私の都合もあり、なんだかんだ1ヶ月も間隔があく事が続き、4回目に会った時に告白をされ、

『私は付き合うなら年齢的にも将来を考えたい』

と言ったら

『真剣に付き合いたいと思ってるし、結婚前提で』

と言われたのでOKしました。

 

付き合ってからはもっと会えるのかと思ってしまってました。

付き合ってからもLINEは1日2往復くらいで連絡は取ってたんですけど、次いつ会えるか聞かれて答えたら、その日は野球だから次の週は?と言われました。

付き合ってからも1ヶ月会わない事そして、その間友達とは遊んでる事に私の不信感が募りLINEで

『私無理かも!付き合ってる感じがしないし付き合い方がわからない』

と送ってしまいました。そしたら

ごめんね無理なら大丈夫だよ』

ときて私は別れるつもりはなかったんですけど、別れたいって事かと思ったと言われ、1ヶ月も会わないのは普通なの?と聞いたら既読スルーをされ、別れたいって意味ではなく不安だったと送ったら未読スルーで2週間経ちます。

さすがに私も未読スルーで2週間経ったのでFOされたと思っています。

 

やはり、1ヶ月も会わないでいられると言うのは本気じゃなかった

なんとなく告白して、促されたから結婚前提でと言ってしまった。

そう考えていいでしょうか?

こんな終わり方になるなんて思ってなく早く前に進みたいです。

長文読んで頂いてありがとうございます。

流されて告白、結婚前提は

さすがに言わないと

思うんですよね。

彼にとってすももさんは

女性としてはアリだったと

思います。

 

ただ野球と友人を

中心にした生活が

出来上がってしまっていて

今さら崩すことができず、

女性とのデートや結婚が

入り込むスキマが

なかったんでしょう。

 

「じゃあ付き合いたいとか言うなよ」

って感じですが

「野球の邪魔にならない範囲で

付き合いたい」

ってことだったんですよ多分。

 

そしてちょっと詰められると逃げる。

ま、今までもそうやって

同じことを繰り返して

きたんでしょうね。

 

気前はいいが柔軟性がなく

面倒くさがりな男だった

ということでしょう。

ライフスタイルが

固まっちゃってる男性との

お付き合いはなかなか

難しいですね。

 

今回はご縁が

なかったということで

また心機一転

がんばってください。

 

すももさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.