明日は休みと言ったら「じゃあ今日は朝までいきますか?」ときかれた。ヤリモク?(32歳女性)

2022年10月18日

・32歳
・なな
・授かれば
・2ヶ月

 

初めまして、婚活の良き参考となるアドバイザーの方を探していたら、涼子さんのツイッターに辿り着きました。

いつも勉強させて頂いております。

最近アプリで知り合った男性について相談させていただきたくメールしました。

お相手は8歳歳下の男性で、隣県からこちらまで来てもらい、2回お会いして2回とも晩ご飯をご馳走してもらいました。

その2回目のアポで、私が「明日はお休みですか?」と聞いたら「休みです。ななさんは?」と聞かれたので「私も休みですよ」と返したら

「じゃあ今日は朝までいきますか?」

と言われました。え…と思って、

「朝まではちょっと疲れるので無理ですね…」

と言ったらそれ以上は何も言ってこなかったのですがこういう発言をするという事は、本気の相手と見られていないという事でしょうか。いわゆるヤリモクという。




ちなみに彼は今までまともに女性と付き合った事がないらしく、少し前にアプリで知り合った年下の彼女とも2週間でお別れしたそうです。

(彼は早口でかなりよく喋るタイプですが、その彼女は無口で合わないなと思いお別れしたそうです)

 

年増ならヤレる!と思ってそんなこと言ったのか?と思ってしまいました。

私はとくに歳下好きというわけじゃないのですが、地方在住で、アプリでもあまり収穫がなく、「男性がすべて払う」の方とはとりあえずお会いしてみている感じです。

彼とのやりとりをこのまま続けるか迷っており、涼子さんにアドバイスしていただきたくご相談致しました。

よろしければお返事いただけましたら幸いです。




回答は音声配信になります。

回答は7:45あたりから。

オープニングは王林ちゃん持ってるって話。

フリーBGM・音楽素材MusMus

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.