ご報告:交際3か月の彼にプロポーズしてもらいました!(32歳女性)

2021年2月24日

・ご年齢 32
・ニックネーム こま
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 2年

 

突然ですが、涼子さんにお礼を伝えたくこの場をお借りさせて頂きました。

Twitterで涼子さんの存在を知るまでの私は、今思い返せば男性にとって都合の良い女で、自ら軽く扱われてしまう行動をとり、当時はそれが良い女の美徳とさえ思ってました笑

(割り勘は当たり前・何でも自分から行動する・相手のだらしなさを許す等)

アプリで初めてお付き合いをした彼でしたが最後は逃げるようにフラれました。

 

そんな時、救いの手となったのが涼子さんのTwitterでのアドバイスでした。

最初は自分の価値観とは真逆の考え方に衝撃を受けましたが毎日Twitterを眺めているうちに「なるほどな…」と思うようになり、涼子さん自身の経験から培われたアプリ婚活のルールにのっとり再び活動を始めたところ、出会える男性の質が確実に上がったのを実感しました。

最終的には知り合いから紹介された方とお付合いをすることになりましたが、その際にも涼子さんの付き合う上でのルールを実行し、かなり勇気がいりましたが

「結婚を前提で、早くても3ヶ月でお互いの意向を確認しましょう。」

と緊張しながら言ったのを今でも覚えてます。

 

昔のお付合いの時とは待遇が激変し、食事は全てご馳走をして貰ったり、送迎をしてもらったり、大切にされていることを実感しながらその方と3ヶ月目を迎えた今、プロポーズをしてもらい高価な指輪を買ってもらいました。

この1年間、涼子さんのTwitterを拝見してきて、

いつかこの恋がうまくいったらここでお礼をしたい!

と誠に勝手ながら決めさせて頂いており、この度ようやくこのような形で感謝の気持ちを伝えられて大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

こまさん、プロポーズ

おめでとうございます!

 

大事にしてくれる男性と

ご縁ができたとのこと

本当に良かったですね。

これもひとえに

こまさんがご自身と彼と

真剣に向き合って

努力されてきた賜物だと思います。

当ツイッターやブログが

こまさんの幸せの一助に

なれたのでしたら

わたしもとても嬉しいです^^

 

結婚してからもぜひ

彼に追いかけられる

女性でいてください。

極力お金は出さないこと

尽くしすぎないことを

徹底しましょう。

 

しっかりした嫁ではなく

ちょっと頼りない

おっちょこちょいなお嫁さんで

いたほうがいいですよ。

そうすればきっと

彼は守ってくれるし

こまさんは幸せな奥さんで

いられるはずです。

 

長い婚活おつかれさまでした。

2年ということはわたしと

同じですね。

ぜひ素敵な家庭を

築いてください☆

 

こまさんの幸せを

お祈りしております!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.