嫁は最初から寄生目的だったってことでしょうか(41歳男性)

男からの相談でもいいですか?

41才の豚骨と言います、緩めもあわせて6年婚活して去年結婚しました。

嫁は年下でそれなりに美人ですが元々ドライな面があって恋愛と結婚は別みたいなタイプ。それは出会った時から言われてました。

結婚は現実で婚活は恋愛を基にスタートしないから、生活の中で愛情を築くことになるからお互い頑張ろうみたいな。

 

俺的には恋愛バリバリがよかったけどブスにも相手にされなくて一生孤独かと思ってたのでそれも止む無しと受け入れた感じです。

結婚してみたら面倒見いいし家事もバンバンやるし料理上手だし見た目のセンスいいし最高な嫁だなと思ってました。

 

でも俺に結構口出してきてずっと転がってないで掃除くらいしろだの少しは身なりを整えろだの痩せろだのうるさかったんです。

風呂入ってるのに清潔感ないとか臭いとか言われてきつかったです

結婚して1年になるんですがここ数ヶ月何も言われなかったから安心してたら昨日何回言っても俺が何も改善されないから愛情を築くのは無理だって諦めた。

これからは結婚っていう契約の基で円滑な生活のルーティンを守れる行動をしながら暮らすだけにしようと言われました。

仮面夫婦みたいな。

 

嫁が言うのは俺が家事を一切しない。

たまに言ったことを少しやっただけで家事をすごいやったように言う。

身なりを整えない。清潔感がない。臭い。一緒に家庭を築くって気持ちがない。当事者意識が何もない。

共働きでこづかいも同じなのに負担が多い。何回話し合っても理解しないから話す意味がないらしいです。

 

でも俺はゴミ捨てとか自分の洗濯とかやってました。

嫁が仕事で遅い時たまに料理作ったり。風呂は毎日入って髭も剃ってます。俺のが稼いでます。

風呂入ってるから清潔感があるわけじゃないとか言いがかりつけてくるの意味わかりません。

諦めたとかまじで意味わかりません。

そしたら結婚してる意味なくないですか?

俺が悪いみたいに言われるのムカつくんですけどこれって最初から寄生目的だったってことですかね?離婚になったら嫁が悪いですか

あなた、先日ご相談いただいた

ミズキさんですよね。

嫁が友達や親族に自分を旦那だと紹介してくれない(40歳男性)

わたしの回答は

前回申し上げた通りです。

 

お二人の話は平行線の

ようなので、

本気で困ってるなら

第三者をまじえた

夫婦カウンセリングに

行ったほうがいいと思います。

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

豚骨さんの結婚生活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.