割り勘男のようなセコイ人にしか相手にされません。涙が出てきます。(24歳女性)

2024年3月9日

どぐろうです。

涼子様、ご返信ありがとうございます。

ちなみに男友達ですが、数年前にも告白されたことがあります。

その時は気が乗らず、断りました。

 

今回また気になり連絡を取るようになったのですが、ご飯で1000円取られ萎えてしまいました。

(私が男なら、女性に2500円払って1000円もらうより、3500円払った方が気持ちがいいのにな〜と思いますが、、)

告白も、学生の頃からずっと好きで〜のような文言がありましたが、涼子様のお話を伺い、ヤリモクで取ってつけたような言葉かな。と思いました。

 

恋愛ですが、いつもこんな感じで割り勘男のようなセコイ人にしか相手にされません。

友人には、基本男性って奢るものだと思ってた!とびっくりされます。

24歳は世間的にはモテる年齢だと思うのに、こんな扱いでいつも惨めに感じ、涙が出てきます。

そろそろ結婚を視野にいれたお付き合いがしたく、焦っています。

わたし個人の考えですが

付き合う前からデート代を

払わせるような男、

男としてというより

人としてかなりダメだと思います。

最低でも付き合うまでは

全額奢りが原則ですね。

 

おっしゃる通り

24歳ならモテるはずですよ。

思うような男性から

声がかからないなら

とにかく外見をがんばりましょう。

場合によっては整形も

アリだと思います。

細身、茶髪セミロング、

パステルカラーの服、

メイクはYoutubeでよく

勉強してください。

詐欺メイク

とかで検索すると

「おお!」というメイク技術を

学べます。

 

とにかく外見です。

外見を限界まで仕上げること。

 

そして自己肯定感を高め、

1人でいる時間も楽しむこと、

しょうもない男は

たとえ友達でも

付き合わないことを

徹底しましょう。

 

子どもが欲しいなら

20代のうちに第一子出産を

目標にがんばってください。

 

涼子様、どぐろうです。

先ほどから、長々と申し訳ございません。

 

外見についてなのですが、すでに整形、矯正済みなのです...。

縮毛矯正、カラーもしています。

服も定価3万円以上するようなワンピースを着たり、身なりや外見には普通よりは気を遣っていると思います。

女の子の友達には、お世辞で高嶺の花、アイドル、みたいに言われます。

(それを鵜呑みにはしていません。本当だったら割り勘なんて扱いされないと思うので。泣)

 

友達に男性の話をすると、どぐろうちゃんに時間を取らせておいてこんな態度なのありえない!みたいに言ってくれます...

芸能人やれるようなめちゃくちゃ綺麗な容姿ではないですが、普通〜普通よりはちょっと可愛いくらいではあると思います。

付き合う前から先述したような態度を男性にとられてしまうのは、容姿以外で原因がありますか?

24歳で平均以上の容姿なのであれば

モテ要素は十分だと思います。

今モテなくていつモテるの?!

って感じですよね。

 

ただ高嶺の花、アイドルみたいとまで

言われるのであれば、

もしかしたら磨きすぎ、

外見にお金がかかりすぎてる

ように見えてるのかもしれません。

逆に少しイモっぽくして

敷居の低さを出してみたら?

 

そのお友達には

ちゃんとご馳走してくれる

優しい彼氏がいるんですか?

であればお友達の

振る舞いや外見や考え方を

真似するのが一番

手っ取り早いと思います。

あとはその彼氏の友達を

紹介してもらうとかね。

 

ケチな男ってどこにでもいますし

デートするまではわからないので

「こうすれば避けられる!」

というような魔法の方法は

ありません。

もしそういう男に会ったら

事故にでもあったと思って

忘れるしかないです。

 

わたしも割り勘男に

会ったことがありますが

「こんな男と結婚しないで

済むわたし幸せだな~」

としか思いませんでした。

割り勘にされながら焦って結婚し

ロクでもない生活を送ってる

女性なんてゴロゴロいますからね。

 

割り勘男に会ったら

「結婚前にわかって良かった!

むしろ早めに地雷サインを

出してくれてありがとう!」

くらいに思いましょう。

 

そして結婚願望があるなら

「優しい男を捕まえるまで

何人でもデートしてやる!!」

と強い気持ちを持ちましょう。

24歳なら必ずいいご縁はあります。

数をこなせば1人くらい

素敵な男性が見つかるはずです。

 

どぐろうさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.