ご報告:アプリ婚して2年、毎日幸せです!(40歳女性)

<40歳 / ユイ / 幸せ報告>

婚活して少しずつ良い方向へ変わって行けた。夫と穏やかで温かい家庭を築いて行きたい(38歳女性)2022年2月28日などでお世話になりました、ユイです。

涼子さん、たいへんご無沙汰しております。

 

2020年4月から数度アドバイスをいただき、2022年2月に入籍。

入籍後いろいろあって少しバタバタしていましたが、幸せだなーと思う節目のたびに涼子さんとのやり取りを思い出していました。

そして終の住処となる現住居へ引っ越してきて1年程が経過。

 

つまり、アプリ婚で2年ほど(マッチングから2年半ほど)が経過したのですが、まだまだ「幸せ」が続いている状況です!(*^^*)

具体的には...

・自分が子どもを授かってみたい気持ちがあり一時期妊活もしましたが、夫より「2人で仲良く暮らしていくのも良いのでは」と切り出され、いろいろ推考し、今は子どものいない2人だけの生活・人生を前向きに捉えられています。(可愛い甥姪に癒されてます)

・結婚を期に正社員からパート就労を選択し、ここ半年ほどは人生の休暇中(専業主婦+庭仕事)です。最近また少しずつ働きたい希望が湧いてきてもいますが... 婚前〝女性に経済力は求めていない〟と言い切っていた夫は現在でもそのままで「あなたが健やかでいてくれることが一番だ」と言って、私のことを見守っていてくれています。

・夫はいまでも優しく・頼もしく・柔軟でいてくれて、すごーく大好きなのですが、それでもバランスをとるために「私は夫君を大好きだけど、夫君はわたしのこと大大大好きだよね〜」などと言ってからかって?います。(夫「はいはいそうですねー笑」)

 

こんな感じでもうノロケしか出てこないほどですし、強いて言えば夫の苦手な食材を使わずに夕飯を作るストレスから、昼ごはんに目一杯その食材を食べたりするくらい。

夫からも、ほどよく放っておいてくれてありがたい・ご飯が美味しい・(ヒスにならず)冷静に向き合ってくれる、などから「幸せ〜」ということで、二人とも大満足な結婚生活となっております☆

 

実は、今回の幸せ報告を行うにあたり、過去の相談内容を時系列で確認しました。

暖かい応援や客観視を1対1で御指導いただき、また自分の成長も振り返ったりで、瞳がうるうる←→危うい人とのマッチング投稿にヒヤヒヤ(自分の過去なのに!)の連続でした。

あのまま自分が尽くす恋愛をしていたら...損切りできずにうだうだしていたら...夫のような素敵な男性と会えなかった自分の未来を考えると、怖いくらいです。

 

そして、親戚のコや友人・知人へも涼子さんの著書やエックスを紹介させていただいていて大変喜ばれました。

涼子さんへは感謝の思いでいっぱいです。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!!!

 

感謝の思いと同時になのですが、そもそも涼子さんは独自でこの幸せになるアプリ婚の法則・ルール・確率などを編み出されていて。

しかも、たくさんの方々を同じような幸せへと導かれていて。強さと聡明さを兼備された女神さまみたいだと想像したりしてます☆

 

結婚後もエックスを拝見していたのですが、本日ブログをみて... 電話相談やChatGPTなど、迷える子羊にとってありがたい進化をされていて再度感激です!

また自力で解決できない課題や疑問などが出てくるかと思います。

その時はぜひ電話やメールなどで相談させてください。(*VvV*)

ユイさん、ご無沙汰しております。

近況報告、どうもありがとう

ございます。

こうして事後談を

お送りいただけると

わたしもとても嬉しいです^^

 

わたしもアプリ婚して

早くも4年!過ぎましたが

毎日楽しく暮らしてます。

うちの夫くんも本当に

優しいし気が利くし

ほとんど喧嘩もしません。

「前妻、こんなイイ男と

別れるなんてアホだな」

と本気で思ってます。

街歩くときはいつも

腕くんでますよ。

 

わたしの婚活メソッドは

年齢や時代を問わず

通用するものだと

自負しています。

もし今わたしが婚活してたら

やはり自分の言う通りに

活動しますね。

で、1年以内に結果を

出すと思います。

ユイさんにも活用いただいて

幸せをつかむお手伝いが

できたことは発信者冥利に

つきますよ。

こちらこそどうも

ありがとうございます^^

 

旦那はほどよく放っておく!

大事ですね~!

そうそう、それができるだけで

男性は本当に助かると思います。

いくら好きでもずっと

向き合われると

疲れるんですよ。

本能的に男は自由でいたい

生き物ですからね。

今後もぜひその関係性を

継続してください。

 

働きたい希望が

湧いてきてるなら

パートなんて雇われじゃなくて

ご自分でお仕事を

始めてみてはどうでしょうか。

物販とか、動画編集とか

SNS運用代行とか

主婦の方でも在宅で

空き時間を活用して

月10万とか20万とか

稼がれてる方

たっくさんいます。

 

物販は

  • 仕入れて売る
  • 作って売る

の2パターンあります。

動画編集やSNS運用代行なら

スキルさえ身につければ

元手がいらず、

どこでも仕事ができます。

 

いずれもTikTokで

ノウハウ動画がよく

流れてるので

見てみるといいでしょう。

みなさんChatGPTを

活用して効率的に

作業されてますね。

 

庭仕事が好きなら

手入れの仕方とか

おすすめの除草剤や

道具なんかを紹介して

アフィリエイトで

稼ぐとかいいと思います。

婚活ブログやXを始めても

いいと思いますよ。

 

自分で仕事を始めるのは

婚活で結婚するのと同じく

簡単ではないですがw

絶対不可能というほど

難しくもありません。

稼いでる方たちは

特別な天才ではなく

まったくのノースキル、

ノーコネから始めた

素人さんばかりです。

それでも試行錯誤を重ねて

独立を果たしています。

ですからユイさんでも

十分可能だと思います。

 

なんにせよユイさんが

幸せに暮らされてるようで

本当に良かったです。

今後も健康に気を付けて

旦那様と楽しく

お過ごしください☆彡

 

電話相談は婚活以外の

お悩みでも受け付けてますので

何かありましたら

いつでもご利用ください。

 

ユイさんの末永い幸せを

お祈りしています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.