友だちだった男性から告白されたが、食事で1000円取られたのが気になる(24歳女性)

2024年3月9日

24歳
どぐろう

0

 

涼子様、初めまして。

いつもお悩み相談を参考にさせていただいております。

恋愛相談したく、お願いいたします。

 

以前から友達関係の1つ上の男性と遊び、告白されました。(年1回とかたまに会うくらいでした)

彼が住んでいる場所は車で2時間くらい離れているのですが、わざわざ来てくれました。

私の行きたいお店と場所に連れてってもらいました。

 

モヤモヤした点は、レストランでお手洗い大丈夫?と促されたのでそのまま行きました。

帰ってくると、店員さんがお釣りを渡していましたので、ありがとう。いくらだった?と聞いたところ、1000円貰える?と聞かれました。

(お会計は1人3500円、合わせて7000円いかないくらいだと思います)

 

涼子様の教訓や他の婚活アドバイザーの方の意見をもとにすると、1000円もらう男性は、男性から見て付き合うに値しない人なのでお金を取ると思っていました。

ですが、帰り道に告白されました。。

 

また、私の実家でお茶する予定だったのですが、事前にお土産と、プラス別に家に上がるのでと手土産を用意してくれました。

受け答えもしっかりしており、親からの印象もとても良かったといっておりました。

 

ですが、私としては、1000円が気になってしまいます。

涼子様的には、他が良くても、この一つだけダメだった場合、切りますか?

長々と失礼いたしました。

原則、お付き合いって

男性に多大なメリットがある

関係なので、

「付き合う価値がない」

なんて思うことはあまりないです。

だいたいの男性は

よほどタイプでない女性以外は

付き合いたいと思ってます。

1000円取る男性も

女性と付き合いたい

と思ってますよ。

 

ただ、その気持ちには

濃淡があって

「なんとしても付き合いたい!カッコいい男と思われたい!この子を大切にしたい!」

から

「ア~だれかタダマンさせてくんねえかな~安マンコ求む~マンコマンコ~(鼻ホジ)」

まであるということです。

 

その彼もどぐろうさんと

付き合いたいは

付き合いたいと思ってます。

車で2時間かけて会いにきたのは

セックスに飢えていたからです。

彼女と別れたか

セフレに切られたかで

性欲を満たす手駒がなくなったから

わざわざどぐろうさんに会いに

きたんですよ。

 

たいして好きじゃないけど

ヤリたいから告白しました~

それも安くヤリたいんで

1000円もらいました~

ってことです。

 

あとはどぐろうさん次第です。

激安オナホ扱いでもいいなら

お付き合いすればいいし、

フザけんなと思うなら

無言ブロックしましょう。

 

どぐろうさんの恋愛

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.