活動報告です。嘘つき男、DV男、エロ男に会いました。(42歳女性)

42
良美
子ども希望 なし
婚活歴 2年

 

こんばんは。以前相談させていただいたアスペ疑惑彼氏とお別れ後、アプリを復活させましたが変な男とまたまた遭遇してしまったのでご報告します。

 

1.嘘つき男

奥さんを病気で亡くしたという男性とマッチしてトントン拍子にアポが決まりました。2回目会った際にお付き合いという話になりましたが、どうにも不信感があり翌日にお断り。彼の勤務先にしれっと電話したところ、役員だと言っていた彼の役職はありませんでした。

彼はLINEのアイコンを変えてきてアピール感満載だったので、つついたところブロックで逃げていきました。おそらく話の大部分が嘘だったんだろうと思います。

 

2.DV男

男性が支払うという子持ち男性とマッチング。子どもと写っている写真、住まいの話から近所っぽい予感がし、友人に写真を見てもらうとなんと、DVで奥さんが逃げたという噂のある人でした。すぐブロック。

 

3.エロ男

前回相談でも出したアポが決まりかけた男性はいきなり、俺はエロだけどいい?発言。

 

40半ば過ぎて独り身の男性はパーソナリティ障害かセクハラかDVしかいないのではないかと思ってます。

いまは涼子さんの教えを守り、ある程度の年齢、結婚の希望欄、男性が全部払うでマッチングさせ、ルックスは見て見ぬふりです。

ッセージはなんの思い入れもなく機械的にやっていて、ある程度話が進んだら、実際にお話したら楽しそうですね!を投下させようかと思いますが上記のこともあり、気が乗らず。

なかなか難しいです

まあねえ。。。

アラフォー婚活って

こんなもんだと思います。

わたしが会った男性も

そんな変わらないですよ。

 

モラハラ臭ぷんぷん男、

ヘルニア糖尿ダブルパンチ男、

元カノにストーカーしてた男、

2回目で「ホテル行こ?」男、

体臭?生乾き臭?とにかく臭い男、

アポになったら「実は車椅子です」男、

ざっと思い出すだけでも

こんなレベルです。

 

40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活

という44歳女性の

婚活体験記がありますが

ここに登場する男性も

なかなかに個性的な人ばかりですね。

 

ですから良美さんが特別

引きが悪いというわけでも

ないと思います。

 

ところで良美さんは何が何でも

結婚したいとお考えでしょうか。

 

わたしはこういう男性にしか

会えなかったら

「一生独身でも構わない」

というか

「こんな男を選ばないで

済むわたし超幸せ」

むしろ

「わたしと結婚できないこの人

かわいそう」

くらいに思ってました。

 

なのでまあ憤慨というよりは

あわれみを持って

接してましたけどね。

ホテルに誘ってきた男ですら

「こんな雑な誘い方しか

できないってことは

今まで付き合ってきた女は

底辺ばかりで、

この先もロクな女と

ご縁はないだろうね」

と気の毒に思ったくらいですよw

 

わたしの提案してるルールは

「誰でもいいから結婚して~」

という人向けのものではないので、

正直かなり厳しいフィルタ

とは思います。

 

もしどうしても結婚したいなら

ルールをゆるめて

割り勘男、糖尿男などに

自分から会いに行き、

同居や介護といった条件を

飲む覚悟が必要かもしれません。

 

アラフォーにもなると

外見やスペックがいまいちでも

性格がまともな男性は

だいたい結婚してるんですよね。

なので未婚はかなり厳しいと思います。

もしいい出物があるとしたら

「離婚したばかりの男性」

ですね。

変な女につかまってたけど

なんとか釈放されて

恋愛市場に戻ってきた人。

見込みがあるとしたらこの中です。

ですから離婚したばかり

(あるいは彼女と別れたばかり)の

フレッシュな人を探すと

いいと思いますよ。

 

良美さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.