2年目からマッチング数が減った。原因は?(28歳女性)

2022年8月7日

・28歳
・まっつん
・未定
・2年

 

相談内容

マッチングアプリ(with、ペアーズ、omiai)を使用しています。使用して初めの一年目はいいね!に対して3、4割ほどマッチングすることがありました。

色々な方とお話ししてみたいので、積極的には送っています。

しかし、2年目程から1割にも満たない程になってしまいました。プロフィール等は自分なりに充実させており、マッチングしていた頃から内容自体は全く変えておりません。

どんな原因が考えられるでしょうか?

1年間、同じ写真、同じプロフのままでいるなら

拾える会員はすでに拾い尽くしたって

ことだと思います。

 

まっつんさんをいいと思う男性は

無限に湧いてくるわけじゃ

ないですからね。

10人なら10人、

100人なら100人、

婚活市場でまっつんさんに

興味を持ってくれる男性の数は

限りがあるんですよ。

そりゃ長くやってれば

いずれ候補者は尽きると思います。

 

プロフの書き方を変えれば

釣れる男性のタイプも

変わってきます。

新しい男性を掘り起こしたいなら

写真やプロフをガラッと

変えるといいと思いますよ。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.