彼氏の父親が倒れ連絡激減(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム 美月
・子どもは欲しいか 絶対ほしいすぐにでも
・婚活歴 半年

 

アプリで出会った一歳年下の彼と3ヶ月前から付き合っています。

一緒に旅行に行ったり、結婚したら〜、子供ができたら〜という話もしており、すごく順調にお付き合いしていました。

1年以内に結婚したいとも伝え、名刺ももらっており、インスタもフォローし合っています。

連絡は毎日していて、どんなに遅くなっても寝る前に毎日電話してくれていました。優しい彼です。

 

が、最近のある日、お父様が倒れたという連絡があり、それ以来、連絡頻度が1〜2日に1回に激減してしまいました(電話はほぼしていません)。

彼曰く、お父様の意識がずっと戻らないようです(その他の情報からもここは嘘ではなさそうに思います)。仕事後に遠い実家に毎日通っていて体力的にも精神的にもつらそうでした。

私は、大変な状況なのだからと負担をかけないようにしていますが、1ヶ月近くその調子(返事が1日一回、内容も素っ気ない)ため、最近「いくらなんでもLINEの返信ぐらい30秒でできるのではないか」「私に飽きたのではないか」と疑念を持つようになってしまいました。

 

そこで、複数のマッチングアプリをダウンロードしたところ、そのうち2つに彼を見つけました。

プロフィールの情報が古いところがあり、私と出会う前に登録したアプリを退会していない、だけのように見えました。

ですが、一つのアプリにはログイン時間が24時間以内、と表示されていました

 

私に飽きたから乗り換え先を探しているのか、浮気目的なのか、彼がどういうつもりなのかが知りたいです。

今返信が遅い状況で問い詰める場合、どのような方法が考えられるでしょうか。

付き合って3か月で

都合よく親が倒れ、

なぜかアプリは24時間以内に

なっている彼氏ですか。

 

それただのヤリモクなんじゃないの。

ワンナイトじゃなくて

彼女化してヤリ捨てるっていう

一番タチの悪いヤリモク。

ヤリたいあまり結婚話にも

調子よく合わせてたけど

ヤレて満足して現実が見えて

怖くなったから逃げてるんだと

思います。

 

問い詰めるなら

「あれー?アプリやってるんだー?^^

お父さんは大丈夫なのー?^^」

とか言えばいいと思いますけど、

意味ないですよ。

怒ったり、話し合ったり

したところで彼が真剣に

美月さんに向き合うことはありません。

 

「あ~あ地雷踏んじゃったな」

と思って無言ブロックが

最適解だと思います。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.