3通:デートの段取りはいいが短小で勃ちの悪い彼氏。欲求不満になりそうなのが不安。(51歳女性)

2021年4月4日

51歳
桃子
子供希望無し
婚活歴1年2ヶ月

 

涼子さん、お久しぶりです!

その節は色々相談に乗っていただいてありがとうございました。

膣がユルイ桃子です!

 

あれからもアプリを続けてましたがフッたり、フラれたりで、狭い街なので個人情報漏れも怖いので一つのアプリで顔写真も出さずプロフィールもろくに書かず細々と続けてました。

それでもいいねをくださる方がいて顔もそんなに悪くなかったので(会ってみたらかなり太ってましたが草野球をしてて、運動の習慣はあります。)お会いして今お付き合いしてる方がいます。

今回はその方についての相談です。

この方に決めていいかどうかアドバイスいただきたいです。

 

まず

デート代は男性が多く払う

でした。

そこが気になりましたが会いました。

私は最初の一年くらいは絶対奢ってほしいのであえてお財布も出さずさっさとお礼を言ってます。

彼は嫌な顔せずに奢ってくれますが高い所には行きません。

でも時間がなくて車を少し走らせるくらいのデートでも、コンビニのコーヒーとか必ず何か買ってくれます。

でも六回目のデートで初めてホテルに行きましたが、高いって言ってました。

 

LINEはとてもマメで愛情表現かなりしてくれます。

初アポからかなりプッシュされ私の容姿からなにからかなり褒めてくれます。

彼曰くデレデレだそうです。

将来は結婚したいと言ってくれます。

母と暮らす私の家に来てもいいとまで言ってくれます。

だから私の気持ちは安定してます。

ここはとても感謝です。

前好きになった人は少しでもLINEがないといてもたってもいられなくなってたのでこの点はすごくプラスです。

多分私は、前の彼みたいに盲目になるほど彼のこと好きではないのかもしれません。

 

デートプランもいつも彼が組んで私が行きたいって言ったお店も休業日や開業時間を調べてくれます。

段取り力はかなりいいです。

心配してるのは会話も弾みますがユーモアのセンスがなく大笑いすることがないのとズバリセックスです。

彼は短小で55歳という年齢なので勃ちも悪く先日の初めてのホテルでは結局挿入できませんでした。

私は前のことがあるので気が乗らなかったせいかエッチな気持ちにもなりませんでした。

でもそれまでのドライブデートではかなりラブラブになってますので体を触られるのが嫌なほどではないです。

 

あの大きさとあの固さではおそらく何回トライしても挿入できないような気がします。

ホテルでは私がオーラルでいかせてあげました。

私は年齢の割には性欲も旺盛で濡れやすいです。

挿入だけがすべてではないですが今後わたしが欲求不満になったり彼な欲求不満になったりしないかな?って少し心配です。

 

彼は自分で勃ちが悪く短小だとは思ってなさそうです。

事後、彼はたとえセックスできなくても私のことが好きだし、イチャイチャしたいと言ってくれましたが、私は何となく気持ちが萎えてしまいました。

前にフラれた彼も柔らかかったのでこの固さが50代では普通なのだと思います。

 

この年齢のセックスはどんなかんじなのでしょうか。

恥ずかしくて友達にも聞けません。

私のようなユルイ膣では同年齢の方とセックスできないのでしょうか?

彼と続けても大丈夫でしょうか?

涼子さんのお考えをお聞かせ願えますか?

桃子さん、婚活

おつかれさまです。

新しい彼氏さん、いい人そうじゃ

ないですか。

特にお母さまと一緒に

暮らしてもいいという点、

これはかなりの好条件といえます。

ほぼ同世代なのもいいですよね。

桃子さんにデレデレで

LINEはマメでデートの段取りも

しっかりやる。

とてもかわいい男性だと思います。

 

セックスについてはねえ、

年齢というより個人差だと

思いますよ。

わたしと同世代のアラフォー女性でも

完全に性欲が尽きて

”尼”と化してる人もいれば、

20歳近い年下の男性と

モリモリ付き合ってる女性もいます。

後者はやはり性欲が強いですね。

運動神経が抜群でテニスは

セミプロ級の腕前です。

 

わたしは婚活で

セックスレスが原因で

離婚されたという50代男性と

会ったことがあります。

かな~り遠まわしに婉曲的に

表現されてましたが要は

「妻が抱かせてくれないから別れた」

ということでした。

「肉体的に愛情を感じられない夫婦では

一緒にいる意味がない」

的なこともおっしゃってましたね。

だから年配の男性でも性欲が

ある人はあります。

太っておらず髪の毛フサフサで

水泳が趣味というスポーツマンでした。

 

介護施設に勤める方も

「60代、70代でもヤル気満々の

お年寄りはたくさんいる」

と言っていたので、

やはり個人差だと思います。

 

共同生活する相手と

セックスする相手、

両方の理想を1人の男性でかなえるのは

とても難しいので

彼は共同生活する相手と割り切って、

セックスは外注されたら

いいのでは?

 

女性なら相手には困らないでしょうし、

ちゃんと割り切れれば

女性の浮気はバレませんから

大丈夫ですよ。

外で発散することで

家では彼を大事にできれば

安定した生活が待ってると思います。

 

何から何まで彼に満足を

求めるのではなく、

外注で解決できる部分は外注して、

  • お母さま
  • 桃子さん
  • 彼氏さん

全員の幸せが最大値になる人生設計を

模索したほうがいいと思います。

 

ユーモアのある会話も

女友達に求めれば

いいんじゃないですかね。

あるいはお笑いライブに行くとか。

たしかに彼氏と会話して

大笑いできれば最高ですが

なかなかいないでしょうし、

そういう人でも一緒に暮らせば

慣れますし、そうそう毎日

ゲラゲラできる生活には

ならないと思いますよ。

 

だいたいユーモアがある男って

それだけでモテますから

浮気性で会話以外はクズな

ことも多いです。

それよりはやはり誠実さとか

情緒安定さを重視したほうが

いいと思います。

 

それにしても膣がユルくても

50歳過ぎて旺盛にセックスができる

女性はかなり”強い”ですね。

それは桃子さんの

大きな魅力だと思います。

自信持ってお付き合いを

続けてください。

 

桃子さんの婚活

応援しています!

 

涼子さん、早速のご回答ありがとうございます!

なんだか気持ちが軽くなりました。

彼からも「もっと好きになった」とLINEが来て誠実な彼を信じてお付き合いを続けようと思います!

 

なんでモヤモヤしてたのか考えてたのですか多分私の自己肯定感が低いのです。

かなり尽くしてくれてなんでもしてくれる彼なので、夜にお返しすれば良いと思ってたのです。

夜の事なら私は嫌いではないしゆるくても他でカバーして「頑張る!」って思ってました。

夜こそが私のプライドの拠り所だったのです。

 

それが前回の彼で膣がゆるいことが発覚、今回の彼でそれが決定的になりしかも彼も柔らかいので挿入は不可能かもということで、私の存在意義が脅かされてる気がしたのです。

夜の悦びが半減しても彼はこれまで通り私にぞっこんでいてくれるか心配になったのです。

 

人それぞれでしょうが男性心理はどうなのでしょうか?

重ね重ね申し訳ないのですが涼子さんのお考えを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

存在意義が脅かされるなんて

桃子さんの考えすぎ

だと思いますよ。

 

スキンシップはあるし、

オーラル中は気持ちよさそうに

してたんでしょ?

彼が求めてるのに桃子さんが

応じれないとかならともかく、

その逆ならそんなに心配は

いらないんじゃないでしょうか。

 

彼が欲求不満になることより、

柔らかく勃ちも悪い

彼のプライドを傷つけない

ことのほうが重要だと思います。

彼がうまくできなくても

「大丈夫だよ~^^

気にしないよ~^^」

とフォローしてあげるほうが

彼も嬉しいんじゃないですかね。

 

「お返しをしなければ!」

という心意気は

とても素晴らしいと思います。

ただ彼が性的な満足感を

どこまで求めてるかは

わからないので

よく話し合ってください。

もしかしたら彼は

肉体的なお付き合いより

精神的なつながりを

求めてるのかもしれませんし。

 

彼に喜んでほしいなら

「いつも楽しいデートをありがとう。

お礼をしたいんだけど

何かしてほしいこととか

欲しいものとかある?」

とか聞いてみたら

いいんじゃないですか。

もし

「何もない」

と言われたら何も

返す必要はないですよ。

そのままの桃子さんで

OKです。

 

楽しいお付き合いに

なるといいですね^^

 

桃子さんの婚活

応援しています!

 

涼子さん

何度もご対応ありがとうございます!

涼子さんの太鼓判があれば私も安心して前へ進めます!

そうですね。時々お返ししたいけど何がいい?って聞いてみます!

なんだか雨上がりの空みたいにパーっと明るくなりました!

ありがとうございました

引き続き応援しています。

がんばってください^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.