気まぐれで適当な性格の彼。どう思いますか?(22歳女性)

こんばんは。

恋愛相談させてください。

22歳/女

 

マッチングアプリで知り合った彼氏と現在付き合って8ヶ月、週1.2回の頻度でデートしておりお付き合いは順調だと思っています

同棲したいねという話も出ており、以前もし俺が転勤したらどうする?とかいう話もしてくれたので本気で結婚まで考えてくれていると思っているのですが、彼氏の性格で不安な所があります。

 

彼氏はとても気まぐれで適当な性格だと思います。

以前彼氏が車の中で

「俺、○○(私)ちゃんと結婚する!いや、結婚したい!」

言ってくれたのに数ヶ月後にその話をしたところ

「俺そんなこと言ったっけ?」

と言うんです。

とても照れてるような感じには見えなかったです。

他にも前に私が話したことを覚えていなかったりとか直々あります。

 

浮気の心配はあまりしていないのですが、こんな気まぐれな彼氏なので急に

「やっぱ結婚は当分いいや」

とか言い出しそうでとても不安です。

私も彼氏のことは大好きだし、一緒にいてとても楽しいです。

でも仮に同棲とか結婚したとして不安になったりすることが多そうだな‥と勝手に思ってしまっているのですが、どう思いますか?

結婚と恋愛は別として考えた方が良いのでしょうか。

同棲したいね、転勤したらどうする?

なんて話だけでは結婚の本気度なんか

1ミリもわからないと思いますよ。

セックスしたい男なら

その程度の話は

いくらでもします。

 

「結婚したい!」

と言われたときあなたは

どういう反応をしたんですか?

あなたも適当に濁したのでは?

それを数カ月後に問いただされても

彼だって萎えてるでしょうし

「今さら」という気分に

なるのではないでしょうか。

 

総じて、1人であれこれ思い悩んで

一人相撲をしてるだけに見えます。

もっと彼とよく話し合ってください。

 

結婚と恋愛は別の人もいるし

そうじゃない人もいます。

ただ、この質問と

今回のご相談内容は

全然関係ないと思います。

 

あとこちらに相談するなら

婚活歴、子どもの希望についても

ちゃんと書いてください。

投稿フォームを

よく読んでいない姿勢からも

あなたも充分適当な女性

という印象です。

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.