いいねが来ても対象外。自分はモテないんだなと落ち込むばかりです。(28歳女性)

名前 まゆ
年齢 28
子供の希望 あり
婚活歴 1ヶ月

 

いつもTwitter拝見しております。

最近婚活を始めた者ですが、相談があります。

鉄則ルール13カ条を参考にしておりますが、当てはまる男性に出会えません。

デート費用は男性がすべて払うを選択し、写真あり、年収記入している男性からいいねが少ないです。

いいねが来たとしても、自分より年収が低い、年齢差10歳以上で自分には厳しいなという相手です。

 

わたしの希望は、自分(都内のOLの平均)より年収が高く、年齢差10歳以内を希望していて、それ以外には顔やお仕事、住まいなどは気にしていません。

いいなと思う男性に足跡を残すと足跡は返されますが、いいねが来ることはなく、自分はやっぱりモテないんだなと落ち込むばかりです。

 

婚活始めたばかりですが、もう立ち止まってしまいました。

今後どのように進めていけばいいかアドバイスお願いします。

写真が弱いんだと思います。

写真をとにかくがんばってください。

Google画像検索「お見合い写真 女性」

↑こういう写真が理想です。

 

NG例1

NG例2

NG例3

↑左側の写真でも

本人は気合を入れてるつもりでしょうが

このレベルでは全然ダメですね。

 

明るい場所でちゃんと

自分がキレイに見える画角で

撮影したものを載せてください。

参考:超初心者向け:美人写真が撮れる方法

 

足あとはいいなと思った人だけではなく

検索に出てきた人全員

つけてください。

  • 男性がすべて払う
  • 年収が自分より上
  • 10歳以内

という条件だけなら

首都圏だと数万人出てくるはずです。

その人たち全員に

足あとをつけましょう。

 

反応がイマイチなら

写真を変えてまたつける。

 

写真変える

足あとつける

写真変える

足あとつける

 

の繰り返しですね。

 

3周しても手応えがなければ

お金を払って有料コンサルに

相談してください。

 

まゆさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.