結婚観は合ってるがときめかない彼氏。好きと思える人を探すべき?(28歳女性)

28歳
もっちー
子供希望有
婚活歴2ヶ月

 

こんにちは。

マッチングアプリで知り合った2歳下の男性と付き合っています。

まだ1ヶ月くらいですが、付き合う前から結婚観について共感できていたので、結婚を考えてくれていると思っています。

スペック的にも問題なし、家に泊まりに来て一緒に過ごしても違和感なしです。

しかし好きという感情やトキメキはありません。

会話に困るわけではないですが爆笑することとかはないです。

 

そろそろ結婚相手が欲しかったし、好きすぎてもしんどいかと思うので
これくらいでいいのかなぁと思いますが、やはり好きと思える人と結婚するべきなのかと悩みます。

今28歳ですが、今後、大好き!かつ年収等の条件もクリアできるような男性に出会えるものなのでしょうか?

それとも今の彼と別れるのはもったいないでしょうか?

アドバイスいただけますと幸いです。

>結婚を考えてくれていると思っています。

思っています、じゃなくて

確実なプロポーズは

もらってるんですか?

はっきりプロポーズされてないなら

油断しないほうがいいですよ?

いつでも抱ける女を

キープしておくために

結婚をチラつかせてるだけの男も

よくいるので。

 

そんなにベタ惚れされてる

自信があるなら

さっさとプロポーズさせて

返事を保留にしてください。

あとはもっちーさん次第で

いつでも結婚できる状態にしておく。

 

そして待たせてる間に

好きになれる男を探す。

見つかったら乗り換えればいいし

無理そうと思ったら

諦めて彼と結婚すればいいと思います。

 

ただしもっちーさんが

大好き!と思えるほど

ときめく男性は

当然他の女性も

狙ってるでしょうから

競争率は高いと思います。

運良く付き合えたとして

その先の結婚まで

考えてくれますかねえ?

付き合ってもらう

=セックスの相手を

してもらうだけなら

簡単だと思いますが。

 

結婚て自分の気持ちだけじゃ

できないですよ。

今の彼氏にしろ好きな男にしろ

「結婚して!」と言わせるまでは

自分は選ぶ立場にない、

自分の都合だけで結婚はできない

ということをよく

肝に銘じておいてください。

 

もっちーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.