ご報告:ずっと知り合いだった年下男性と入籍しました!(39歳女性)

涼子さん、お久しぶりです。

以前こちらの相談に乗っていただいた真千子です。

パーティで会った男性。2回目以降が割り勘(38歳女性)

 

この方と連絡を取るのをやめた直後、以前から知り合いだった男性とトントン拍子にお付き合いすることになり、先日入籍しました!

彼は年下なので最初は不安もありましたが、思い切って付き合ってみると、お金や行動の面でもかっこつけようとしてくれる、きちんと愛情表現をしてくれるなど、一緒にいるうちにすごく心地よい存在になっていきました。

裏表のないまっすぐな性格と有言実行の姿勢、結婚や将来の話を自然にできたことも大きな安心感につながったと思います。

 

知り合い期間が長かったのですが、お付き合いすると彼の良さがどんどん見えてきて、なぜもっと早く気づかなかったんだろうと思いました笑

勝手ながら、入籍したら涼子さんにご報告したい!と思っていたのでご連絡させていただきました(^-^)

これからも2人で1日1日を楽しく積み重ね、がんばっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

これからも涼子さんのツイート楽しみにしています!

真千子さん、

 

おお、ずっと知り合いだった

年下男性と!

裏表がない、まっすぐな性格、

有言実行、最高じゃないですか~!

良かったですね^^

 

そうそう、男性がカッコつけるときって

年上とか年下とか

関係ないんですよ。

本気の女性に対してなら

すべての男性はカッコつけます。

デート代を徴収するとか

ありえません。

 

しっかりカッコつけてくれる男性を

ゲットした真千子さん

素晴らしいですよ。

身近な男性の良さに

目を向けることができたのも

これまであきらめずに

活動してきた努力の賜物でしょう。

婚活パーティの彼で妥協しなくて

本当に良かったですね。

 

婚活お疲れさまでした。

どうぞ末永くお幸せに^^

 

真千子さんの結婚生活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.