交際3か月の彼なんですが、本気で結婚したいと思っているのでしょうか。(26歳女性)

ぴっつ
26歳
婚活歴2年
子供希望あり

 

お久しぶりです。

以前相談させて頂いたぴっつです。

今お付き合いしている彼について相談させてください。

 

彼とは毎週末近場にデートに行ったり彼の部屋に行ったりしていました。

最初の約束通りお試し3ヶ月経ちそうでしたのでLINEでどう思ってるか今度会って話そうと言いました。

すると彼から「もうお試しは無くなったと思っていた」と言われて、?っと思ってしまいました。

 

祖父が亡くなってバタバタしていたのも有りますが、お互い両親(彼は片親)にも会わせていないし、具体的な話は何もしていません。

こちらが受け身過ぎたのかもしれませんが、モヤモヤしています。

彼は本気で結婚したいと思っているのでしょうか。

私としては彼は恋愛的にまだ好きではありませんが、籍をいれて一緒に暮らしていくうちに好きになっていくかなとは思っています。

 

また、ご飯の後の会話で

「ボーナスいつ出るん?出たら焼肉行こう!」

と言ってきました。

その話で彼は支える気が無く共働き前提なのだなと感じました。

 

今週末に話し合おうと思いますが、どうも彼と温度差があるように思います。

涼子さんは彼の言動にどう思われますか。

長くなりましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。

ぴっつさん婚活

お疲れさまです。

 

3か月付き合って

今週末話し合うってことなので

もうここで結婚するかどうか

結論を出したほうがいいと思います。

するならさっさと親に会って

指輪買って入籍日も決めましょう。

 

親御さんへのご挨拶は

ぴっつさんが仕切って

どんどん前に進めちゃったほうが

いいですよ。

待ってるだけでは実現しません。

 

彼に結婚願望があるのか

共働き前提なのかは

書かれてる内容だけでは

ちょっとわからないです。

よく話し合って

ぴっつさんの希望も

しっかり伝えて

2人が納得できる落としどころを

見つけてください。

 

ぴっつさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.