Tinderで紳士的な35歳と会ったが次の約束が決まらない。メル友?(29歳女性)

ご年齢 29
・ニックネーム はな
・子ども希望の有無 有り
・婚活歴 2ヶ月、バツイチ子無し

 

涼子さんこんにちは。

いつもツィート楽しく拝見しております。

私は年末に1年程付き合った彼氏と結婚感が合わず別れ、すぐ、婚活アプリをはじめました。

 

何人かとお会いしましたが、何人かのお相手からはご好意をもってもらえるのですが、年末の別れが辛すぎたので、奢って頂けて近くまで来ていただいても

この人と生活したら、亭主関白なんだろーなー

とか色々考えて、嫌になります。

というより、婚活アプリで合う人は皆女の人の理想が強い気がします。

因みに私はバツイチでお相手のマザコン具合に嫌気が指し若かったのでお別れをしました。

そんな中、Tinderもしてみて凄く波長があい、紳士的な方と出会いました。[35歳]1時間程の距離1度お会いし(近くまで来ていただき奢ってくれました)、やり取り、電話をして、2週間なのですが、デートの約束はしているのですが、コロナの影響で日程を決めて頂けません。

涼子さんが言っている通り、メル友かと思い無視をしたら、ご連絡が来ました。

このまま進めて良いものなのでしょうか。

 

また、アプリで待ち合わせのときあった人で、タイプじゃなさすぎる人を生理的に無理な人で相手より先に自分が先に気づいたときどうされてましたか?

お手数おかけしますが、ご教示お願いします!

2週間放置されていた

ということは

彼はその間

「はなさんをほかの男に

取られても構わん」

と思いながら

鼻くそをほじって

いたわけですよね。

まあそんな男性でも

ときめきが止まらないなら

続けたらいいんじゃ

ないでしょうか。

 

タイプじゃなさすぎる人に

会うという状況が

よくわからないのですが

アプリで写真を

見てないんですか?

写真詐欺ならその場で

解散してしまえばいいし、

そういうリスクを避けたいなら

会う前にビデオ通話すれば

いいと思います。

 

なおアプリにいる会員の

異性への理想が高いのは

男女ともに見られる傾向なので

特に男性だけってことは

ないですね。

 

はなさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.