「男性が全て払う」だったのにカードを使えない店だったので、わたしがご飯代を払った。(29歳女性)

2021年5月14日

・29歳
・すー
・子ども欲しい
・トータルで3年程度

 

涼子さんを知ってから、ブログでよくマッチングアプリについて勉強させていただいております。

20歳から双極性感情障害2型を患っており、恋愛に自身がないながらも、身体の調子が良いときにはマッチングアプリを利用したり、婚活パーティーに出かけたりと出会いを探してきました。

 

4月の最初にとくに期待せずお会いした同い年の方が、会ってみると雰囲気がよく話も盛り上がり好感を持ちました。

その後5月の初めにお茶をし、これから3回目で少し遠出しようと約束をしています。

最初のご飯で、好感を持ってそれからLINE交換をして1から2日に1度のペースでLINEをしています。

お互いLINEの返信が早くないところで一致して、相手は多忙で出張がある仕事をしているので、こんな感じかなとやりとりをしています。

 

3回目のデートで良い結果が出たらとは思っていますが、少し相手に気になるところがあり相談させていただきたいです。

  • 1回目の食事のとき、相手が全て払うだったのがカードを使えないお店であり、相手の現金の持ち合わせがなくご飯代を払ったこと
  • 2回目の約束の時、家族の入院の付き添いという理由で1時間以上遅れ、ランチの予定がお茶だけになったこと
  • 同時並行はありだと思ってはいるが、LINEの返事がない間にログインしているのをみかけること

この3つが現在気になっているところです。

 

今度返すからと1回目の食事のときに言われたのに、2回目の時には覚えてない?のかそこはスルーでした。お茶は払ってもらいましたが…

涼子さんのブログから、全て払うを選んでいる本気の方とマッチングしようとしていたのでこれがいいのか悪いのかハッキリせずいます。

同時並行が苦手なため今はこの方にしぼってマイペースにやりとりをしていますが、見切りが必要なのか話を聞いてみたく相談しました。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

え、じゃあ1回目のご飯は

すーさんが払ったんですか?

ダメですね。

全然ダメですその男性。

 

ご飯てそんな高いお店じゃ

ないでしょ?

カードが使えないにしても

女性と会うのに

その程度のキャッシュも

持ち合わせてないなんて

ダサすぎますね。

 

しかも2回目アポは遅刻。

1回目のご飯代を出さない。

ありえません。

無言ブロックでいいと思います。

 

病気を抱えながらの婚活

いろいろと大変だと思いますが

がんばってくださいね。

同時並行が苦手なら

1人づつとゆっくり向き合えば

大丈夫ですよ^^

 

すーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.