「胸が大きい上司と関係を持ちたい」と言う彼氏。怒るわたしがおかしいのか?(23歳女性)

・ご年齢 23
・ニックネーム しゅう
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 なし

 

同じ年の彼氏がいます。

彼氏が職場の飲み会に参加して、写真を見せてもらったところ一人巨乳の女性がいました。

それで私が

「この人巨乳だね」

と言ったら彼は

「そうだね、抱き心地良さようよね。ヤらせて欲しいわ」

と言いました。

 

その発言を聞いてショックだったので怒ったところ、彼は

「冗談に決まってるじゃん・・・・。なんで怒るの??意味わからん。上司とセックスする訳ないやんけ。そういえばしゅうはこの前男と二人で飲みに行ってたなあ」

と逆に怒ってきました。

 

3ヶ月前に私は大学の時の、完全なる男友達と鳥貴族に飲みに行きました。

1時間で解散して帰ってきたのですが、彼は

「何で男と飲みに行くの??」

と怒こりませんでしたが、以来ネチネチその話を持ち出してきます。

 

涼子さんに質問ですが

  • 彼のヤらせて欲しいわ発言に怒った私がおかしいのか
  • こんな彼と上手く付き合う方法はあるか

を聞かせて下さい。

そんなこと言われたら

気分を害して当然です。

どんどん怒っていいと

思いますよ。

いいけどあんまり長引かせないでね。

サッと怒ってサッと引く。

 

ただまあ彼から「ヤリたい」って

言葉を引き出したのは

しゅうさんの「巨乳」という

ワードだとも思います。

上司の胸のデカさを

意識させたのはしゅうさんです。

若い男性なら巨乳を

想像しただけで興奮しても

おかしくないですから

彼もつい興奮して

「ヤリたい」

と口に出してしまったんでしょう。

「この人スタイルいいね」

くらいだったら彼も

「そうだね」

で終わったと思いますよ。

 

彼にデリカシーがない発言を

してほしくなければ

しゅうさんも日ごろから

彼の下半身を刺激するような

発言は控えることですね。

 

うまく付き合っていきたいなら

イラッとすることがあったときは

  • どう思ったのか
  • どうしてほしいのか

をちゃんと伝わるように

言いましょう。

それで彼が反省して

以後気を付けてくれるなら

見込みあると思いますよ。

 

男友達との1時間の飲みを

気にしてるってことは

彼はしゅうさんのことが

ちゃんと好きなんですよ。

しゅうさんも彼が好きなら

他の男性とのお出かけは

極力隠しましょう。

するなとは言いません。

してもいいけど

気づかれないように

配慮するのが優しさです。

 

しゅうさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.