2週間前にアプリで付き合うこととなった彼との距離の深め方(30歳女性)

・年齢 30
・ニックネーム しろ
・子ども希望の有無 希望
・婚活歴 2年

 

涼子さん、こんにちは。

いつも拝見させて貰ってます。

何度かご相談させてももらい、その節はありがとうございました。

 

さて、相談ですが、2週間前にアプリで付き合うこととなって彼との距離の深め方です。

彼とは交際後、週に1回は会っていますが、平日はLINEが3往復程度、電話等はなく、体の関係もまだありません。

体の関係は出来ればもう少し先がいいと思ってます。

緊急事態宣言中で出かけるところも限られており、なかなか距離が縮まらないと考えています。

 

毎週、次いつ会うか彼から誘ってくれますが、会わない日に電話もなく、私がなにをしてるかきになる様子もなく、彼もそこまで急いで深めたいような素振りには見えません。

会ったとは食事をし、3.4時間お喋りをします。

アプリでの付き合いが初めてですので、どうやって距離を深めたらよいか、ご教授ください。

 

ちなみに、職場を知っており、アプリの退会も済んでます。

よろしくお願いします。

う~ん、距離を縮めるには

やはり男女関係になるしか

ないんじゃないですかねえ。

もちろん焦る必要はないですが

服を着たまま

おしゃべりしてるだけでは

友達と変わらないので

限界があると思います。

 

関係を持ったあとのほうが

家族とかお金の話とか

腹割って話しやすいですよ。

 

とりあえず家とかホテルなど

密室デートをしたらいいんじゃ

ないでしょうか。

そしたら自然と

手をつないだりキスしたり

いちゃいちゃするように

なると思います。

他人の目が届かない場所で

デートをしましょう。

 

ただその彼氏、

急いで仲を深めたいような

素振りがないって

ちょっと気になりますね。

交際2週間でまだ関係がなかったら

普通は「早く会いたい♡」とか

「楽しみ♡」とか「何してる?♡」とか

興奮した連絡がくるもんですけどね。

 

次の目標は相手親に会う&

自分の親に会わせることです。

まだ結婚の意思が固まってなくても

別れる要素もないなら

早めに会ってください。

結婚するも破談になるも

お互いの親の意向

お互いの親との相性確認は

かなり重要なので。

 

しろさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.