緊急事態宣言があけたらこちらから連絡してもいい?(30歳女性)

2021年5月23日

・ご年齢 30歳
・ニックネーム まいこ
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 1年

 

涼子さん、いつもすごく参考にさせていただいております!

女性から誘わない方がいいということ、その通りだなぁと最近思っているのですが、1点ご確認です、、!

アプリで向こうからマッチングし、電話を2度したのですが(1度目は向こうから、2度目はこちらから誘ってしまいました。。!)、LINEは特にしておりません。

一度向こうから誘われて、緊急事態宣言に入りそうだったので、空けてから行こうと約束し、それからまったくやりとりしていないのですが、もし空けてからも向こうから連絡がない場合、こちらから、空けましたね、と連絡するのはありでしょうか、、?




いいと思いますよ。

「あけましたね」ならOKです。

「あけたんで会いましょう」はナシです笑

 

そうそう女性から誘ってはダメです。

そうするとカスを引く確率が

グンと上がります。

女性は匂わせだけして待ってればよし。

匂わせで動かない男は

全部脈なしなので

ムダアポを避けたければ

女性から誘わないことですね。

 

まいこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.