6歳下の男性。奥手なのか、優柔不断なのか...私に対して興味関心がなさそう(38歳女性)

2022年7月14日

•38歳
•らら
•子ども:欲しい
•婚活4年

 

婚活をするのに疲れていたところ、たまたま涼子さんのTwitterを見つけ、がんばろうと思った1人です。

某アプリ(ゼクシィ)で6歳年下の方とマッチングし、3回会っています。

初めて会ったとは思えないくらい、話がしやすい人でした

何時間も話せるくらい、波長が合うというか…。タイプではないですが、清潔感があり好感が持てました。

 

今までの婚活では、2回目の約束ができなかったり、出かけるところまで行っても先に進めず『付き合うとかムリです。ごめんなさい。』と断られたり…。

逆に“もう会いたくないな”と、思うとしつこくメッセージがきたり…。

どうにか交際から結婚につなげたいです。

今まで、私の方から誘っています。(このときは涼子さんのTwitter知りませんでした。)

どうやら奥手なのか、優柔不断なのか…誘ってもお店を決められず、ラインがダラダラ続くか止まってしまいます。

数日してから返事が来ることが多いです

会うと話は盛り上がるのですが、私に対して興味関心がなさそうな感じが気になります。

自分の話ばかりというか…。

また、なかなか会うための段取りに進まずモヤモヤしています。これは脈なしでしょうか?

33歳の男性が38歳の女性と

お見合いアプリでマッチングした。

自分からは誘わないが

誘われれば行く。

ということは彼は弟気分でいたい、

フォロワー気質なんじゃないですか。

女性について行きたいタイプ。

頼られるより、頼れる女性が

好きなのでしょう。

 

男性が同世代以下の女性と付き合うには

自分がリードしてデートプラン立てて

お金も出して送り迎えして

ご機嫌もとらないといけないから

大変じゃないですか。

でも年上のババアなら

そんなことしなくていい、

甘えられる、なんなら

自分が接待してもらえるくらいに

思ってんだと思います。

 

怠慢でモテない男にありがちですね~。

がんばりたくないから理想を大きく下げる。

ラクできるならババアでいいや!

マンコ&おっぱいがついてりゃ

ババアでいいや!

ま、そんなところでしょう。

 

ということで脈はありませんが

「そっちがその気なら

付き合ってあげてもいいよ」

くらいには思ってますから

あなたから告白もプロポーズも

どんどんやったらいいんじゃないですか。

 

彼と付き合いたいんでしょ?

であればババアの魅力をこれでもか!

と見せつけてやりなさい。

ババア最高!

と言わせなさい。

 

主体性のない怠慢で受け身なぶん

理想もかなり低いので

金とリードの物量作戦で

押し倒せばきっとイケますよ^^

 

ららさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.