少女系アニオタの彼を受け入れられるかわからない(28歳女性)

・ご年齢 28
・ニックネーム こゆり
・子ども希望の有無 希望
・婚活歴 5ヶ月

 

涼子さんはじめまして。

いつも拝読させて頂いてます。

先日アプリで出会った男性のことで相談させて下さい。

 

彼とは1ヶ月で3回会っていて、外見スペックともに理想的です。

1週間後に次のアポがあり、そろそろ告白されそうな雰囲気があります。

ただ彼がアニオタで、とくに女の子がたくさんでてくるアニメが好きらしいのです。

 

私はアニメ自体あまり見ないタイプで、少女系が好きと言われると正直かなり引いてしまいました。

この趣味は最初に会った時から伝えてくれていて、抵抗はあったものの誠実なのと楽しかったため会い続けています。

会う度魅力的な人だなと思いますが、アニオタというのがどうしても引っかかり少し気持ち悪いと思ってしまいます。

 

彼自身とてもいい人なので趣味だけで切るのはもったいなく感じるけど、この先受け入れられるか分からなくて迷ってます。。

お時間ありましたらアドバイスをよろしくお願いします。

まだ付き合ってるわけでもなく

「一緒に楽しみたい」と

強要されたわけでもなく、

ただ彼が勝手に一人で

楽しんでる趣味が

そんなにキモいんですか。

かなり引くし抵抗もあると。

 

だったらもう断ったら?

生理的に無理ってことでしょうから

受け入れられないと思います。

 

今後はアポの前に

相手の趣味について

徹底リサーチし

こゆりさんがキモいと思わない

趣味を持った男性だけを

選んでください。

 

こゆりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.