ご報告:入籍しました!(42歳女性)

先日は、結婚祝いのお返しは何がいい?(2021年6月9日)で相談に乗っていただきありがとうございました。

本日、結婚したのでご報告でございます。

これで正式に婚活終了です。

 

婚活始めて3年。

始めの2年間は本当にどうしようもない出会いばかりでうまく行きませんでしたが、涼子さんのTwitterを知ってから、相談できる事の安心感と励みになり、アプリでも見極めを知ることも出来、頑張ることが出来ました。

婚活始めた当初にこのメソッドを知っていたらどれだけ最短で婚活を終わらせられてたのだろう?と、何度と思いました。

 

初めの相談から2ヶ月で、私はハイスペの方とはご縁にはなりませんでしたが、庶民ながらも今の生活を変えること無く、仕事も年内には辞めて、結構難しいとも言われる長男長女でありながら、婿養子になって貰える方とご縁を得られました。

涼子さんのTwitterを知ってから3ヶ月後には夫に出会えました。

役に立つメソッドばかりなので、是非とも、これから婚活をされる方は勿論のこと、今婚活をされてる方には実践していただきたいですね笑

 

まだまだコロナもあり正常な生活とはなりませんが、これから夏に向けて暑くなりますしお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

引き続きTwitterとブログは拝見しますね( *´艸`)

うんうん、そうそう!って読んで楽しんでるのが最近の日課なので(笑)

 

前回と続き同じになりますが、本当に涼子さんには感謝でいっぱいです。頑張ってください。

ありがとうございました!

美帆さん、とうとうご入籍されたんですね!

ジューンブライドですね^^

 

わたしも入籍したのは

ちょうど42歳のときでした。

仲間ですね^^

 

わたしも婚活は

丸2年やっていたのですが

最初の1年は

「はあああ?」の連続でした。

当ブログとTwitterは

そのときの学びと

婚活されてる方から

伺った話を元にメソッドを組み立て

再現性があり安全・最短で

結果が出るように磨きをかけて

配信しています。

 

それが美帆さんの婚活にも

役に立ったのなら幸いです。

アラフォーでもアプリ婚は

できると立証されましたね!

しかも長男長女でありながら、

婿養子になって貰える方だなんて

本当に素晴らしいです。

 

でも一番はやはり

あきらめず行動し続けた

美帆さんの努力が

実を結んだんだと思います。

 

3年の婚活、本当におつかれさまでした。

旦那さんとどうぞ末永くお幸せに^^

 

美帆さんの結婚生活を

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.