彼氏の男女2:2の仲良しグループが楽しそうでモヤモヤ(27歳女性)

27歳
りん
子供ほしい
1年

 

初めまして。いつも拝見させていただいています!

今、アプリで出会った方とお付き合いを始めてもうすぐ2ヶ月になるところです。

 

相手の方はあまり友だちがいないと言っていますが、唯一高校時代からの男女2:2の仲良しグループがあるそうで、頻繁に会っています。

彼のインスタのストーリーなどで、そのグループの中の恋人のいない女友達を単体で撮った写真やその子のことを投稿していて、グループのみんなで撮った写真などもありますが、とっても楽しそうで、なんだかモヤモヤしてしまう自分がいます。。

 

ですが、彼の唯一の仲良しメンバーでもあるし、女性として見たことないと言っている手前、疑ったり安易に嫌そうな感情を見せるのも容易にできずますますモヤモヤしてます、、。

私も男友達の中には全く下心なく関わってくれて尊敬できる、一緒にいて楽しい友だち(彼女あり)と、ボディタッチは多めで気のあるようなことを言ってくるにわかに信用できない友だち(彼女あり)がいて、両極端なので、自分の彼氏が男性としてその女友達にもどんな接し方や感情を持っているのか詳しくは分からずやはり不安があります、、。

 

どのようにすれば自分が納得し、彼を信用できるのか、悩んでいます。涼子さんは恋人の異性の友達についてどうお考えですか?

ぜひご回答お待ちしてます!

よろしくお願いします!

彼氏はその女友達のことが

好きなんでしょうね。

「女性として見たことない」

は大嘘です。ガン見してますよ。

でも相手にされてないから

友達のフリをしながら

オナニーのおかずとして

写真を撮ってるんだと思います。

てか彼氏でもない男のインスタに

自分の写真をあげさせてる

その女友達もかなりキモいね。

バカなんじゃないでしょうか。

 

恋人の異性の友達については

本命彼女の気持ちが正解です。

彼女が嫌がるならダメ、

彼女が気にしないならOK、

そういうものです。

 

りんさんがモヤモヤするなら

やめてもらうしかありません。

こういうのを納得して受け入れられる

方法なんかないですよ。

彼がりんさんの気持ちに

配慮すべきです。

 

そもそもインスタにはりんさんも登場し

その仲良しグループに

紹介されてるんでしょうか。

真面目に付き合ってるなら

友達にも紹介したい、

自慢したいはずですよね。

なんならその女友達が

りんさんに嫉妬したくなるくらい

惚れられてないとおかしいです。

 

そうなってないなら

彼の交流の中心は

あくまでその友達グループで

りんさんはオマケということです。

オマケに甘んじたくないなら

きっちりお灸をすえないと

ダメですね。

 

あとりんさんのその男友達2人も

りんさんを女性として見てます。

セックスに誘えば1秒で

乗ってくるはずですよ。

若くて健康な普通の男女の間に

友情は存在しません。

友情が存在するというのは

異性に性的興味がない人、

つまりジジババか

トランスジェンダーだけですね。

 

りんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.