ご報告:3歳下の男性と5ヶ月の交際期間を経て入籍しました!(34歳女性)

34歳
景子
子供希望 有り
婚活歴 一年半

 

涼子さん、こんにちは。

以前にご相談させて頂いた景子と申します。

ご報告になりますが、マッチングアプリで出会った3歳下の男性と5ヶ月の交際期間を経て入籍しました。

婚活を始めてから色々な方とお会いして、上手くいかずストレスを感じたこともありましたが、優しい男性と出会えて本当によかったです。

 

交際期間中も私からお金を出すことはほとんど無い状態で、送迎もしてくれます。

ひとまず結婚後も仕事を続けますが(いまの職場環境が良いので…)、子育てなどで両立が難しいとなれば仕事を続けるかの判断は私に任せるとのこで意見を尊重してくれています。

 

結婚願望のある男性は涼子さんの婚活ルールはクリアしますし、上手くいくときは本当にトントン拍子で結婚まで進むものなんだなと実感しました。

これから2人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

本当にありがとございました!

おおお、景子さん!

とうとうご入籍されたんですね!

ジューンブライドですね^^

 

しかも年下男性!やりますねえ笑

経済的に頼りになり送迎もしてくれる。

最高オブ最高ですねっ!

 

そうそう、ご縁のある方とは

ストレスなく本当に

トントン拍子で進むんですよね。

これも景子さんの努力が実を

結んだんだと思います。

 

初めてご相談をいただいたのが

1年半前、アプリだけでなく

婚活パーティ、結婚相談所と

あらゆる出会いに挑戦して

よくがんばってこられましたよね。

本当におつかれさまでした。

 

旦那さまとどうぞ

末永くお幸せに^^

 

景子さんの結婚生活を

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.