ご報告:交際1ヶ月の彼氏から、この度プロポーズされました(31歳女性)

年齢:31
ニックネーム:さな
子ども希望の有無:有
婚活歴:4ヶ月

 

涼子さん、はじめまして。

さなと申します。

アプリで知り合って交際1ヶ月の彼氏から、この度プロポーズされました。

涼子さんのメソッドを知るまでは全く真逆の行動をしてしまっていた私ですが(相手に尽くす、相手の反応を恐れて将来についての話をしない等)、メソッドに沿って進めていった結果、予想していたよりもかなり早くプロポーズしてもらえました。

彼とはまずオンラインを通じて顔合わせをしたのち、実際に会いました。

 

コロナ禍ということもありますが、お互いの時間や労力を無駄にしないためにも、他の皆さまも積極的に活用されたほうが良い方法なのでは、と強く感じました。

あくまで人生の新たなスタートラインに立ったところではありますが、どうしても感謝の気持ちを伝えたく、連絡させて頂きました。

素敵なメソッドを教えて頂いて、本当にありがとうございました。

さなさん、プロポーズおめでとうございます!

交際1か月でプロポーズされたなんて

素晴らしいですね。

これもさなさんが

結婚願望のある男性を見つけて

しっかり順番を守って

やるべきことをやったから

こそだと思います。

当メソッドがさなさんの

婚活に役立ったのなら何よりです。

 

彼に尽くしすぎないというのは

結婚後もぜひ続けてください。

世話焼き女房になってしまうと

だんだん愛されなくなっていきます。

さなさんはいつでも機嫌よくして

彼を「すごいすごい」と

立ててればいいのです。

そうすればずっと大事にしてもらえます。

 

どうぞ彼氏さんと

末永くお幸せに

お過ごしください^^

 

さなさんの結婚生活を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.