通話なしで会う話が進んでいる(28歳女性)

・ご年齢 28歳
・ニックネーム くるる
・子ども希望の有無 有
・婚活歴 1ヶ月

 

はじめまして、ちょっと悩んでたので相談させてください。

アプリをはじめて一ヶ月、ビデオ通話もLINE移行の話もないままアポの話が進んでいます。

アプリも初心者でそんなものなのかなと思っていたのですが、コロナの今で会うの慎重にしている中ですごくアポの話に持っていくのにそういう話が出ず、こちらから通話してから会いたいことや(お店決めるのに通話しませんかという話はしたのですがいいとこ決めてますって言われる・・・)、アプリだと見ないのでーという話をしてもそうならないのはヤリモク・浮気相手かなと思ってしまいます。

即決してくれるのはいいのですが、彼の仕事の都合で夜に会うこともあり、このままの状態であってもなあという気持ちもあり躊躇しているところがあります。

あってもいいものでしょうか?

お相手がヤリモクか浮気かは

わかりませんが、

コロナ禍の今の時期は

いきなり会うのではなく

まずは電話かビデオ通話を

はさんだほうがいいと思いますよ。

 

これだけコロナの感染拡大が

連日報道されてるのに

どこの馬の骨ともわからん人と

安易に会って感染したら/させたら

かなりヒンシュクです。

 

通話だけでも相手の人柄や相性は

かなりわかります。

ナシな人は5分で判断が

つきますよ。

そんな人とわざわざ

会ってもムダです。

 

会話で手ごたえのあった人に

絞って会いましょう。

 

くるるさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.