ザオラルが来て会ったものの「女性には困ってない」と言う男性(30歳女性)

・30
・まきこ
・有
・2年程度

 

涼子さん、こんにちは。

いつも参考にさせていただいております。

 

2つ下の相手なのですが、1、2前くらいにアプリでライン交換して、6回くらい電話したのですがコロナもあり結局会わずにお互いフェードアウトし、しばらくしてから先方からいきなり、まだ連絡取れることを祈って、、と連絡がきて、彼女ができたが別れたというようなラインがきました。

その時は仕事など色んなことに疲れていて自分に余裕がなく、少し冷たく対応してしまい、すぐ途切れたのですが、最近、色んな人とまた会ってみたい、この方とも一度会ってみたいなと思いこちらから連絡して、この前会ってきました。

 

それなりに喋って解散したのですが、自分から誘ってしまったし、脈があるのかないのかどうなんだろう、、いや無いかも、、という温度感で(女性にはモテなくはない、困ってないなど言っており落ち込みました、、。普段自分の話しないのに今日はすげーしてるなと言われてのは嬉しかったですが、女性には困ってないと言っていたし、そういう風に良いこと悪いこと両方言って揺さぶるテクニックなのか?とうがってしまいました)

なので別れてから期待しないようにしていましたら、向こうからお礼の連絡がいただけたので、こちらもありがとうと、また〜のように返しました。

それで終わるかなと思っていたら、

またの機会が有るんですか?

と言われ、

ないの?笑

と返したら、

与えてもらえるなら!

と帰ってきたので、こちらとして喋りたいなと思ったので、また行こうよ、と返したのですが、そこからお返事がありません。

 

深夜のテンションで、先方はそう返したものの、私がお昼に返したまた行こうよには冷静になると違うな、、か、女性から誘った上に、またいこうよと言ってしまったのがよくなかったのかな、、と反省してます、、。

涼子さん目線で、反省した方がいい点、ご教授いただけたら幸いです、、!

6回電話後にフェードアウトしたら

むこうから連絡来て1回会ったけど

マウント取られただけで

またフェードアウトされそうって

ことでいいですか。

 

一体何がしたいんでしょう。

お2人はヒマなんでしょうか?

ヒマそうですね。

 

付き合いたいと思ってるなら

意思表示するしかありません。

 

まきこさんは彼に対して

お友達で!みたいな態度を

取っていたんじゃないですか。

だから彼も口説いてこなかったんだと

思いますよ。

 

彼の

「女性にはモテなくはない、困ってない」

は完全に100%絶対ウソです。

彼は過去にちょっと

接点があっただけの女性に

声をかけなければならないほど

モテず女性に飢えており、

そしてそんな女性に

他の女性を匂わせてマウントを

取らなければならないほど

自尊心が満たされてないのです。

だからちょっと押せば

落とせたと思いますよ。

 

今後は仕留めたい男性には

露骨に好きアピールをして

さっさと告白させてください。

参考:告白してもらうには

 

まきこさんに足りないのは

「あなたが追ってくれば

わたし断らないわよ♡ 」

という露骨でわかりやすいアピールです。

 

まきこさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.