遠距離で半年ほどやりとりをしていた方と先日初めて会いホテルで過ごしました(26歳女性)

26
なつ
相談したい
半年ほど

 

遠距離で半年ほどやりとりをしていた方と先日初めて会うことができました。

(相手は5つ上の方です)

彼が私が住んでいる県まで会いに来てくれて交通費はともかく、食事代などもすべて払っていただきました。

コロナのこともあり、食事の時以外は彼が宿泊しているホテルで過ごしました。

 

ハグや一緒に寝たりはしたのですがそれ以外は特に何もありませんでした。

(本当はいけないんですが、いままでネット恋愛が多かったためあまり抵抗感がなくokしてしまいました)

タイプではなかったのかな?と思ったのですが、言動や態度は優しくて大事にされているなと思いましたし、また会いましょうとも言われました。

お店のチョイスや話の内容も一般的に女性受けする感じではなかったので、単純に慣れてないだけなのかもしれず、正直よくわかりません。

体目当てなだけならわざわざお金をかけて会いに来る理由も特にないような気もしますし…

 

次に会えた時に気持ちをちゃんと確認したいと思っているのですが、現段階で涼子さんの印象はいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

中途半端でキモい男って印象ですね。

いちゃつくのは結構ですが

コロナに感染して

そこいらにまき散らさないで

くださいね。

迷惑なんで。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.