結婚前提ではない彼氏と、なるべく早く結婚に持ち込む方法を教えてください。(31歳女性)

★31歳
★ぶー子
★子供希望有
★婚活歴5ヶ月

 

4年付き会っていた彼氏に振られ、フリーを2年満喫した後やばいと思い、3月からアプリで婚活始めました。

十数人の男性とお会いし、諦めかけていたところ、誠実な男性と巡り会えて、先月よりお付き合いをスタートさせました。

 

相手の方は大変優しく思いやりがあり申し分のない方です。

私としては、これで最後にしたいという思い出いっぱいですが、付き合って間もないこともあり、なんだかぎこちないような、、、なるべく早く(無理矢理ではなく)結婚に持ち込む方法があれば教えていただきたいです。

 

特段、結婚を前提にした付き合いと話し合いをしたわけでは有ませんが雰囲気的にはそんな感じです(と、信じています笑)

ちなみ相手は、1つしたの30歳です

ご教授お願い致しますm(_ _)m

結婚前提で付き合って

ないのであれば

まず結婚前提という

意思確認をとってください。

 

わたしのアプリ婚活では

お付き合いを始めるときに

必ず結婚前提の言質をとり

交際期限を区切ることを

推奨しています。

お付き合い前に確認すること4点

 

そもそも結婚を前提に

付き合いだしても

破局することなんて

よくありますよ?

参考:隠れヤリモクにご注意

ぶー子さんの彼氏も

ただセックスがしたいだけ

かもしれませんよ?

 

「お互いいい年なんだし...

け、結婚も考えてるよね...?」

なんて雰囲気だけで付き合い続けるとか

お話になりません。

ちゃんと約束をかわしてください。

 

これをクリアしたら

なる早で彼のご両親に

ご挨拶に行き、

ぶー子さんのご両親にも

彼を会わせ、

結婚後の家計管理について

話をつけることですね。

(先月からお付き合いしてる

とのことなので

男女関係は確認済ですよね?)

参考:婚活のクライマックスは「親」「金」「性」

ここまで終わったら婚活終了です。

 

細かいノウハウについては

8月17日に本を出すので

こちらを買って熟読してください。

 

ぶー子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.