私がグイグイ行くから会ってくれてるだけでしょうか?(25歳女性)

25歳女/ちぃ/子無/婚活中

 

涼子さんはじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

アプリAで出会った5つ上の男性についてやり取りを2ヶ月弱していますが気持ちがわからないため推測して頂きたいです。

 

【現状】

①ごはん デート(私から)

②電話デート×2(①の前に彼から来た電話を無視したため私から、3時間ほど通話)

③(彼からディナーデートの誘いがあったが、都合が悪く私が断ったため無くなる)

④ランチデート(⑤の日程が決まった後に話の成り行き)
↓1週間
⑤1日お出かけデート(私から)

今⑤を控えている状態です。

 

LINEのやり取りは長い間しており、3時間電話で話せる上、家族や相手のマンション名の話が出たり、LINE以外のSNSも繋がってる状態の為、信頼してもらっていて、話も合うと思います。

 

ずっとAアプリ使用していることは分かってました。

しかし、④の直前にAのアプリが無料会員になり終わったとおもいきや、Bのアプリに切り替えていました(友人が見つけました)

友人曰く④のデートのあとも、Bアプリにログインしているようです。(私のLINEの返信遅いなぁと思ったらログインしてました…)

 

彼氏の性格的には、とても人懐っこくフットワークが軽いタイプです。

真剣に将来を考えられる、気の遣わない相手を探していると思います。

デートは終始笑って楽しいって言ってくれますし、④のデートの時は手こそ繋ぎませんが恋人くらいの距離感です。(自然なボディタッチが増えました)

しかし、恋愛の話になることはほぼありません

 

また私のことはヘンテコだなぁと言ってきますし、基本的にデートの後のLINEは全部私から送っています。

また①~③までは連絡がマメでしたが、③~④辺りで私が返信に緩急を付けるようにしてから返事が遅くなりました。

 

私がグイグイ行くから会ってくれてるだけでしょうか??

キープされているにしても、現状打破する為にはどんな態度をとったらいいか分かりません。

長文、散文誠に申し訳ありませんが助けていただきたいです。

よろしくお願いします。

>やり取りを2ヶ月弱している

もうこの時点で完全に

脈なしです。

あきらめましょう。

 

彼はこの2ヶ月間

「ちぃさんを他の男に

取られても構わん」

と思いながらやりとり

してきたわけです。

つまりたいして気に入ってないのです。

だってそうでしょ?

気に入ったら速攻で確保しないと

他の男に取られると思いますから

速攻で告白してきますよ。

アプリも辞めてくれって

向こうから言ってきます。

そうしないってことは

何とも思ってないんですよ。

 

のらりくらりLINEして

食事してるのは

ただの暇つぶしです。

お察しのとおり、

ちぃさんがグイグイ攻めてるから

彼は応じてるだけでしょう。

住所を知っている、

SNSでつながっている、

これらは一切脈ありの

証拠にはなりません。

 

現状打破する方法はないので

いったん完全撤退したほうが

いいと思います。

いままでグイグイきていた女性が

いきなり手のひらを返したら

もしかしたら彼から

追いかけてくるかもしれません。

 

追いかけてくれなくて

でもどうしても忘れられない!

というならそうですね、

今から4か月間、外見磨きを

限界までがんばって

12月上旬頃に

「お久しぶりです」

と連絡してみてください。

激盛りした写メつきでね。

クリスマス直前に

彼女がいないければ

ワンチャンあるかもしれません。

そこがラストチャンスです。

そこで釣れなかったら

一生ご縁はないですね。

 

ちぃさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.