アプリは魔境か

2021年8月1日

妊娠中って。

 

そういえば以前

ユーブライドの掲示板で

子連れの既婚者がいた

という投稿を見た。

前にお会いした男性が奥様をなくしてシングルファザーでした。会う時は子供も一緒10歳の男の子。婚活の話は禁止。新しい母親なんて話したらまだ簡単には受け入れられないから少しずつ慣れさせたいと。結局既婚者でした。出かける口実を子供と遊んでくると家を出て子供には「会社の友達」と言って同い年くらいの子供を亡くして寂しい人だから優しくしてあげるんだよと。子供が暴露しました。ポロッと。「お母さんが…あっ、内緒ね」みたいな感じで。しかも3人子供いて奥さんは夜勤の多い看護師。上の2人は大きいから留守番できたというわけ。思い出しても悔しい。(2020-04-03 11:27:30

もうこうなると

マッチングアプリってほとんど

魔境だな。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.