脈ありアピールと前のめり感の違い(30歳女性)

2021年8月31日

30歳
みい
婚活歴2年
子供欲しい

 

涼子さんはじめまして。

いつもツイートやお悩み相談参考にさせていただいています。

 

そこで質問なのですが、脈ありアピールと前のめり感の違いというものを教えていただけないでしょうか。

わたしは裏表がなく心を読まれやすい、わかりやすいタイプで好みの人に接近されるとすぐテンションが上がってしまいます。

男性が1回目お会いした後はテンション高いのですが、2回目のデートで終わることもよくあります。(何が原因かはわかりませんが)

 

2回目のデート直後に、相手から無事に帰れたか?や、また遊びにいきましょうと連絡が来て、それに対して嬉しい、楽しかった、待ってる、みたいに返事するのですが、スタンプ一個がきて以降お誘いの連絡来ず、が何回かありました。

いわゆるあざとい女性になりたいのですが、なかなか難しくて。

3回目まで、告白、がなかなか進みませんので打破したいです。

お手すきの際にご回答いただけると嬉しいです!




脈ありアピールは

相手からのアクションに対して

好意を匂わせるということです。

具体例:

  • LINEは男性から来ないと送らない
  • デートも誘われないと行かない
  • ただリアクションは明確「〇〇さん素敵♡楽しい♡」と言う

 

前のめりは行動を含みますね。

具体例:

  • こちらからLINEする
  • こちらからデートに誘う

参考:ナメられないためには

 

あざとい女性というのは要は

決定打は打たないけど

「オレに気があるのかな?!」

と思わせる女性です。

察しがいい男性なら

「〇〇さん素敵♡」

と言うだけで伝わりますが、

鈍い男性や、自信がない男性には

ボディタッチ込みで

強めにしたほうが

いいでしょうね。

鍵を落として拾わせて

「ありがとう♡」

とじっと見つめながら

手を握るだけでも

効果ありますよ。




2回目で終わることが多いのは

  • 1回目とイメージが違いすぎた
  • 脈ありアピールが足りなかった

のどちらかかと思います。

  • プロフ:癒し系
  • 初アポ:キャリア系
  • 2回目:山ガール系

みたいに会うたびに

キャラがブレる人がいますが

これだと混乱します。

癒し系でいくならずっと癒し系で、

キャリア系ならキャリア系で、

最低でも付き合うまでは

自分が見られたいイメージを

維持したほうが

いいと思います。

 

脈ありアピールはこれです。

記事:告白してもらうには

ここまでやって気づかなかったら

相手に脈なしか

相当空気読めないポンコツなので

そもそも付き合っていいのか?

ということになります。

 

みいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.